質問

受付終了

好きな人ほど気になる。

  • カテゴリー:人間関係
好きな人で気になる人に対して、よく変に意識してしまって、ケンカみたいな感じになる時も少なくは無いと思います。それは、なんで、そうなる時が有るんでしょうね‥??
  • 2007/6/9 20:25
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/9 20:37に回答
質問に答えがありますね。
変に意識するからです。
素直になればいいんです。
素直になれないのは、世の中が素直になることを教えてないからで、素直と正直は良いとしながら、社会では損すると考えてられてるからでしょう
  • 5アリガト
ありがとうございます そうかもしれません‥
  • 2007/6/9 20:30に回答
まだ成熟してないから?
  • 5アリガト
それは有り得ますね。
  • 2007/6/9 20:27に回答
愛の裏返し
  • 1アリガト
嫌いと言うことなんかな‥
  • 2007/6/9 20:26に回答
素直じゃないから。
  • 5アリガト
なんで素直に、なれないんかな?
質問する