質問

受付終了

最近、勝負した事は何ですか?

  • カテゴリー:人間関係
恋愛・仕事・娯楽
色々 ありますが 最近何か 勝負 しましたか
で 結果 どうでした
(*^-')ノ
  • 2007/1/8 0:34
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/1/8 21:39に回答
最近かぁ…たぶん妹とDSで勝負して負けたわぁ
(笑)
  • 2007/1/8 18:14に回答
お正月に麻雀しましたょ

12戦中2勝でした
  • 4アリガト
麻雀

時間、忘れるょね
  • 2007/1/8 18:12に回答
ビリヤードのナインゲームで勝負したぁ
で、一勝二敗で負けた…
で、居酒屋代、一万円ちょっとおごらされた
けど、すごく楽しかったぁ
  • 4アリガト
ビリヤードって 大人なイメージ

お金 かかってたら そぅとぅ 盛り上がりますねぇ
  • 2007/1/8 14:41に回答
好きな子に彼氏がいるかどうかをまじまじと聞いた。結果、その子には彼氏がいないそうな。
あとは有馬で3連単。ディープを軸にセコく買ったのにも関わらず2着3着かすりもせずに負けました。
  • 4アリガト
Loveげっちゅ
してくださいね

イェぃ
  • 2007/1/8 14:41に回答
『年式が違うって』 若い子に言われました。 4t車一杯の荷物を下ろすスピードを競って 結果が 上のとうりです
  • 4アリガト
そぅいう遊び、ごころ 好きやわ
  • 2007/1/8 14:39に回答
布団
いつも出れなくて二度寝して布団の温もりに負けてます
  • 4アリガト
布団 の温もりに 抱かれて ~

うちの場合は コタツ やな
  • 2007/1/8 14:38に回答
しました
マリオカートで
(笑)

結果は特にきにしてなかったので忘れた
  • 4アリガト
マリオ は オジサンやけど 人々を 楽しませるやっちゃなー
  • 2007/1/8 14:36に回答
9才の子供♂と腕相撲


ギリ勝った~(笑)
  • 4アリガト
9歳には 負けれないですよねぇー

(ワラぃ
大人
の 存在を 見せつけてやれぃ

ワラぃ
  • 2007/1/8 14:35に回答
くすぐり対決
負けました…
  • 4アリガト
くすぐり対決 かわいいー

コチョ コチョ
仕事
  • 4アリガト
仕事 は 勝負 ですよね

ファイティン
1~10件(全21件)
質問する