質問

受付終了

人生のどん底

  • カテゴリー:人間関係
に落ちたときどうしますか

ちなみに質問するの下手です
  • 2007/6/8 23:49
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2007/6/9 0:44に回答
とことん落ちて、もっと落ちる為に心のすさむ様なDVD借りて残虐なの見てホラーみてその後に感動するのを見て、前向きになれるチャングムの誓いとか見てたら私はまだましだ頑張ろう
って思える(笑)
  • 5アリガト
DVDいいですね
1番具体的で実践的な解答です
本とかでもいいですね
私は最近、どん底に入りました。苦しくって…ほとんど毎日泣いてます(>_<。)
ですが、またはい上がるチャンスがある
と信じ前向きに生きていこうと思ってます。…そう思わないと今の私は生きていけない
  • 5アリガト
まさにどん底ですね
いつかははい上がるがチャンスありますよね
  • 2007/6/9 0:29に回答
どん底真っ只中です

何をしても裏目に出るし、あんなに居心地の良かった職場が今は苦痛でしょうがない

どうしたらいいのか…私が知りたいですよ

細木数子が言うには、大殺界のど真ん中にいるので自ら動くな…という事でした。そんなん無理やし~
ずっと我慢しろってこと?
やはり、大殺界には勝てないのかなぁ

静かに耐えてみます
  • 5アリガト
頑張ってください
当たるものなんですかね
  • 2007/6/9 0:23に回答
大丈夫!

底までいったら後は上がるだけ☆
ぼちぼち頑張って下さい\(≧▽≦)丿

何があったか知らないですが、私はいつも、
「大した事無い!失敗しても死にはしない!失敗したら次は同じ事はしないようにする!!」
と心掛けてます☆

十代ならまだまだ大丈夫!
だと思いますよo(^-^)o
  • 5アリガト
十代ではありえない
たしかにそうですね
  • 2007/6/9 0:23に回答
自分だけどん底とか考えると惨めですが世界にはもっと大変な人がいることを知れば悩んでいることが案外小さいかも知れないことに気付くかも。

最悪な状況でもそこを切り抜けるのは気の持ちようだから自分に力をくれる何かを探すというのも一つの手じゃないですかね
  • 5アリガト
そうですよね
世界は広いですね
力になる何かってなんだろう
探してみます
  • 2007/6/9 0:19に回答
いい質問だ
大人しく無駄な力は使わずに、自然と浮き上がるのを待つ
わかるだろ?まっ、そぉゆぅ事なんだよ。ではまた。
  • 5アリガト
良い解答ですね
自然と浮き上がるの待つしか無いですよね
  • 2007/6/9 0:17に回答
今どん底中です。必死で、もがいてる最中です
まだまだ道のりは長く険しいと思ってますが、今年中にはなんとかって頑張っています
因みに今年の正月ほど、惨めな思いしたことありませんでした
  • 5アリガト
正月に惨めって最悪ですね
  • 2007/6/9 0:16に回答
結構、沈みますよね…。でも、孤独感にさいなまれたり、ある程度の答えがつかめたら、結局前に進むしかないんです…よね?
  • 5アリガト
前に進しかないですよね
  • 2007/6/9 0:14に回答
どん底って


10代では有り得まへんで

やり直す機会がなんぼでも有るんやから
  • 5アリガト
そうですよね
ありえないですよね
  • 2007/6/9 0:14に回答
たぶん死ねないんで生きてくと思います
  • 5アリガト
死ぬなんて考えたら悲しくなりますよね
1~10件(全43件)
質問する