質問

動物と話せますか?

  • カテゴリー:人間関係
ぼくはあんまり苦手です(>_<)
  • 2007/1/7 22:49
回答数:12
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/8 18:06に回答
話せてると思います。

飼い主以外なつかないという猫や犬と遊んでみたり、近所中の犬と幼児が抱っこをせがみに来たりするので、
「動物・子供よせ」
と呼ばれています


あ、オタマジャクシが手から餌食べたり、野生のトカゲが手のひらで昼寝したりってのもありますよ
  • 2007/1/8 17:57に回答
我が家の一番上の猫となら(メス・十歳)。

人間の言葉がわかるようで呼びかけると尻尾で返事をします。
  • 2007/1/8 15:57に回答
飼ってる犬となら話せてる…気がする
  • 2007/1/8 15:54に回答
どしたぁの

かゎぃぃねぇ

お散歩ぃく

なんだぁーょ

くらぃしかぃゎなぃけどょくしゃべりかける
  • 2007/1/8 15:05に回答
話せません

返事の返ってこない相手と何を話したらイイかわかりません。
  • 2007/1/8 14:37に回答


実家のカメレオンとは、よく話してました(笑)

犬や猫とは話す
  • 2007/1/8 14:34に回答
無理
  • 2007/1/7 23:15に回答
猫となら
  • 2007/1/7 22:58に回答
出来ます(笑)

ってゆぅとアホ呼ばわりされますが、好きなんで気持ちがわかりますね


トリマー専門学校
動物病院の看護助手
ペットショップ勤務
トリマー
してたんで


暴れん坊
を鎮めるの得意です


野良犬に好かれます
  • 5アリガト
スーパードリトル
1~10件(全12件)
回答する
質問する