質問

受付終了

お父さんand男性に質問

  • カテゴリー:人間関係
父の日
ゎ、何が欲しい???
  • 2007/6/8 16:05
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/6/8 18:25に回答
当日、服をねだって買ってもらう

今日は父の日だって、店に行って分からせつつ、買うのは自分の服

家に着いて、買ってもらった服を着て見せて、その後にコッソリ買っておいた服をあげると、喜び倍増
  • 2007/6/8 17:47に回答
やっぱり手紙でしょ
  • 2007/6/8 17:39に回答
物より ありがとう の手紙。
  • 2007/6/8 17:30に回答
自分の娘からだったら、何でもうれしいかな
高価なものじゃなくっても普段、身に付けたり持ち歩いたりするものが最高かも
メモ書き程度でも手紙なんかあれば涙出てくるぐらい嬉しいと思う
多分、自分の娘が一番の恋人だと思うから。(奥さんも
  • 2007/6/8 17:29に回答
お小遣い値上げ 了承の 知らせ!


夢なんかより 現実が欲しい
  • 2007/6/8 17:23に回答
笑顔
  • 2007/6/8 17:23に回答
そだね~

十億円くらい欲しいな~
(笑)
  • 2007/6/8 17:21に回答
この家に生まれて良かったよ
お父さんお母さんの言葉かな~
  • 2007/6/8 17:17に回答
一人の時間
  • 2007/6/8 17:15に回答
サンダルかな
1~10件(全21件)
質問する