質問

受付終了

なんでアタシが

  • カテゴリー:人間関係
全く喋った事もない人から、友達希望のメールが届きました。
彼の事を全く知らないから、断りました。
そしたら、2回も 友達希望メールが届きました

断ったのに友達希望メールを 2回も送ってこないでって彼に言ったら…
謝罪メールが来ました。
そこまではまだいいです。が

再び友達になってくださいと言ってきました
友達になりたかったら、1回目の時に友達希望してます。
もぅ嫌になって、怒りのメール送りました
受信拒否にしたかったから、受信拒否出来ないかと彼のプロフ見ました。
そしたら彼がアタシを通報しました。
ただ、あしあと つけただけで。
アタシが悪い事しました

アタシは変


親しくなった人が友達希望メールを送ってくるのは分かりますよ
でも親しくもなってない人から友達希望メール届いたらビックリするし…いきなり友達にはなれない。

変な文になってスイマセン
読んでくれた方ありがとう
  • 2007/1/7 20:51
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/1/7 21:02に回答
いきなり、初めから友達希望の
送ってくる野郎が沢山居るんだね
それはアカンよね…プロフに一言、友達希望
は、仲良くなってからって記入してみては
多少はカバー出来るかも
  • 4アリガト
仲良くもなってないのに 友達になってって言われたら嫌だよね
ましてココはサイトだし

学校とかだったら、あまり知らなくても友達になれるかもしれんくど…
回答ありがとう
  • 2007/1/7 21:01に回答
気にする必要なし。ルールを守らない方が悪い。
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/7 21:01に回答
仲良くなりたかったのかなぁ
デモやり方を間違えてるわな(笑)あなたゎ悪くないから心配しなくてえぇんちゃう
  • 4アリガト
だよね

回答ありがとう
  • 2007/1/7 21:00に回答
ムシムシ!

しかし、誰から通報されたとかわかるんですか?
  • 4アリガト
その人から通報しますって言ってきたんです


回答ありがとう
  • 2007/1/7 20:59に回答
ヨシヨシ(´・ω・`)ノ"
貴女は悪くないよ。向こうが変。
  • 4アリガト
ありがとうっす
  • 2007/1/7 20:59に回答
Richieさんは間違えてないと思います
気を取り直して楽しみましょ~
  • 4アリガト
ありがとう

楽しみまっす
  • 2007/1/7 20:59に回答
多分
つけた人すべてにリンク申請送ってるんだと思う


そぅいぅ人は友達の人数増やしだからあんまり相手にしない方がいいよ

もっとマナー守ってる人と絡んでいってね
  • 4アリガト
回答ありがとう

  • 2007/1/7 20:59に回答
こんばんわ

全然悪くないと思います

ちゃんとお断りしたのに何回も送られるのは困りものですね

通報される理由もないですよね


また来ると困りますからプロフに「いきなり友達希望はお断り」とか書いてみたらどうですかねぇ
  • 4アリガト
OK

書いときます


回答ありがとう
  • 2007/1/7 20:58に回答
気をつけたほうがいいですよここ色々人いますから相手しないのが一番です。
  • 4アリガト
色々な人がいますよね

回答ありがとう
  • 2007/1/7 20:56に回答
いや、あなたは悪くないんじゃない

友達になれないってちゃんと断ってるもんね

気にすることないよ
  • 4アリガト
だよね

回答ありがとう
1~10件(全13件)
質問する