質問

受付終了

謝るべき

  • カテゴリー:人間関係
昨日の朝突然、母から電話があり実家へ行きました。午後から免許の講習の予定もあったのでそれまで実家で時間を潰し現地(講習会場)へ…夕方前には終わり、夕飯の買い物をして自宅へ…すでに旦那が帰宅してたので「早かったの
」って聞いてもなぜか無反応
もしかして不機嫌
って思ったら、その通り
理由を聞いても無視、話かけても無視
いい加減私も腹が立ち話かけるのをやめました
それから険悪な空気のまま今朝も仕事へ行きました
帰りが遅かったからなのか(5時前)それとも何か別に用でもあったのか…理解不能みなさんならほっとく
  • 2007/6/8 11:26
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/6/8 11:44に回答
ちょっと子供ぽいかも

ちゃんと理由は言わないとねぇ‥
実家に帰る事は
旦那さんには連絡したのかな

  • 5アリガト
母の所へ行く事は言ってませんが、旦那もちょくちょく自分の親の所へは行っています
その際私は何も言わないし、何とも思っていないので
実家へ行った事が不快だというなら我が儘ですよね
  • 2007/6/8 11:41に回答
謝ったらこっちが悪いみたいになるから駄目ですね。
  • 5アリガト
何か言って来るまで放っておきます
  • 2007/6/8 11:41に回答
なんで怒ってるんだろう…理由も分からないのに、ただ謝ってもね
  • 5アリガト
そぅですよね
口を開くまでは放っておきます
  • 2007/6/8 11:39に回答


メールしてみたら?

昨日は遅くなってごめんね

って



それでもシカトだったら
気が済むまでやらせておけば??


はいつもそーしてます
  • 5アリガト
様子みてみます
  • 2007/6/8 11:39に回答
私なら…『そうやっていつまでも子供みたいにスネとき

って言って放置しますね
良い大人がまるで子供みたいな事をやってる訳ですし、こっちが折れたら図に乗りそうやし

  • 5アリガト
そぅですよね
放置に限る
  • 2007/6/8 11:37に回答
私は、メールをします。「何があったの。どうして怒っているの。話しかけても無視をするの。教えて下さい」と。短めに。私が原因かもしれないですし。約束を忘れていたかもしれない。
  • 5アリガト
旦那が口を開くまで少し様子みてみます
  • 2007/6/8 11:37に回答
ムシムシ


失業したんじゃなければいいけど
  • 5アリガト
失業はしてません
しばらく放っておきます
  • 2007/6/8 11:37に回答
謝る理由がない


ほっときましょう
  • 5アリガト
ですよね
自分の事は棚に挙げて
我が儘
  • 2007/6/8 11:36に回答
怒ってる
理由が分からないのに謝る必要はない
  • 5アリガト
ですよね
しゃべらないんじゃ対応もできないので放っておきます
  • 2007/6/8 11:35に回答
放置で

謝ったら駄目ですよ

何も悪いことしてないんだし



その内話しかけて来ますよ
  • 5アリガト
ですよね
用があるなら
してくれればいぃ事なんだし、いつでも家にいるのが当たり前なんて思われても困る
1~10件(全20件)
質問する