質問

受付終了

悩み

  • カテゴリー:人間関係
昼休みにクラスで浮いてる

友達はいるけど、その友人達は主に個人行動主義で、人と一緒に行動するのがイヤみたい
昼休みは、一緒に飯を食べても、自分の弁当を食い終ったら、それぞれどこかに行っちゃう。ついていくと、イヤな顔する。だから、僕は教室にいるけど、独りぼっちになることが多い
そして周りの他の級友達は仲良く囲みあって話してる。他クラスにも友達はいるが、それぞれ違う友達といて、割りこむのが気まずい
  • 2007/6/7 20:33
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/7 20:49に回答
その人たちより,もっと良い友達はたくさんいると思う。

もっと他の人にも声かけてみたら?
友達の輪を広げましょう…☆
  • 2007/6/7 20:37に回答
お弁当食べてるときに何か話しで盛り上がったりしないの?
  • 2007/6/7 20:37に回答
そんな奴らの事友達っていうの

自分もどこかに行く

 _
./~ヽ
(。・ー・)
゚しーJ゚
  • 2007/6/7 20:35に回答
一匹オオカミになれ
  • 2007/6/7 20:35に回答

それを友達と呼ぶんですか?
  • 2007/6/7 20:34に回答
もっと積極的に


本当に大切にしてくれる友達は受け入れてくれます


自分が考えるより
質問する