質問

受付終了

好感を持ってもらえる既婚者男って?

  • カテゴリー:人間関係
男女問わず、好感がもてるとは?

清潔感の他に何がありますか?
  • 2007/6/7 20:02
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/6/7 21:04に回答
家族を大事にし、妻や子供を愛してる人。
  • 2007/6/7 20:52に回答
浮気は絶対にせん人ですな
あと家族を何かあったら守り抜くって覚悟のある人ですな
(・o・)ノ
  • 4アリガト
逃げられる可能性はありますが逃げません


守りきる自信はあります。
  • 2007/6/7 20:30に回答
帰る場所がある、人間としての余裕


あと、本に書いてありましたが、結婚してるというだけで、男性は4割増にモテルらしい(不倫とか浮気とかの意味だけじゃなく)

「今度ご飯連れて行って下さいよぉ
」とか言われやすくなるらしい…
  • 3アリガト
奢るのは、勘弁ですが

人付き合い必要ですよねー。
  • 2007/6/7 20:12に回答
奥さんや子どもを大切にしてる感がある人

やりすぎでも困りますが

程よく
  • 4アリガト
適温を探します。
  • 2007/6/7 20:10に回答
子煩悩すぎて、他のウチの子にも大人気

話しやすくてだれでも友達になれる…



うちの父です
  • 5アリガト
子供うけは良いですよー。
  • 2007/6/7 20:10に回答
独身者を憐れんだり
羨ましがったりしない漢だな
  • 3アリガト
たまに羨ましく思ってしまう。

全てを投げ捨てれる強さはありますよね。

何かを守る強さもありますが。
  • 2007/6/7 20:09に回答
さりげなく
家庭を大事にしてる感
  • 4アリガト
さりげなくが難しい。
  • 2007/6/7 20:08に回答
奥さんとか子どもが大好き
ッテのが伝わってくる人
ステキです
  • 4アリガト
愛してる!

必死すぎても駄目なんでしょうけど
  • 2007/6/7 20:08に回答
器・・
  • 3アリガト
器ねー。

ピンと来ない。
  • 2007/6/7 20:07に回答
きちんと自分の考えを持っていて それをきちんと伝えられる人
  • 5アリガト
伝え方って難しいですよねー。
1~10件(全16件)
質問する