質問

受付終了

毎日 寝不足

  • カテゴリー:人間関係
で 仕事にくる 後輩
理由を聞くと 夜中2時まで レンタルしたのを 見てるらしい
仕事中 しんどいの連発
皆さんも仕事に差し支えるほど 遅くまで 起きてますか
遅くまで 起きてて 仕事ちゃんと 出来ますか
  • 2007/6/7 19:59
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/7 20:19に回答
遊びで夜更かしして
仕事でぼやくのは
イカンですな
  • 5アリガト
ですよね
全く 仕事 しないんです
  • 2007/6/7 20:04に回答
四時間寝れば大丈夫ですから!
  • 2アリガト
仕事ちゃんと してくれるなら 何時まで起きてても いいんですけど
  • 2007/6/7 20:04に回答
自己管理も仕事のうち

仕事に支障をきたさないのも大人のマナーです
  • 5アリガト
早く寝ればと言うといつも 言い訳 します
  • 2007/6/7 20:03に回答
有り得ないです

寝不足だと仕事にならないです
8時間は寝たいです
  • 5アリガト
あたしも早くねます
って言うか 起きてられません
  • 2007/6/7 20:02に回答
仕事はできませんね。
生活リズムは大切ですよ
  • 5アリガト
仕事と思って ないんでしょうね
遊びに来てる感じです
  • 2007/6/7 20:01に回答
遊んで寝不足は言い訳にならないよね
(・ω・)/
  • 5アリガト
本当にそう思います
  • 2007/6/7 20:01に回答
寝てなかろうが可能。
  • 2アリガト
有り得ないです
無理。

自己管理しないで
ぼやかれても困るね

 _
./~ヽマッタク…
(。・ー・)
゚しーJ゚
  • 5アリガト
本当にそう思います
早く寝ろや

と言いたくなる
  • 5アリガト
早く寝ればと言うとなんやかんや 言い訳します
質問する