質問

受付終了

人に言われてムカついた言葉

  • カテゴリー:人間関係
先輩だしこっちは新人で何も言えない立場でも
何してんのはないやろう私は体ぐらいの箱を相手に悪戦苦闘してんねんと言えるものなら言いたい
  • 2007/6/7 19:45
回答数:46

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全46件)
  • 2007/6/9 19:34に回答
あたし白血病ですか?と聞いたら医者にわからん言われた

医者の癖に…
  • 3アリガト
私はわからんと言われた方がいい
  • 2007/6/9 19:33に回答
整形外科医

「産後ずっと痛かったのにガマンできてたのになんで今ごろ来たの?」赤ちゃんほっといて病院行けなかったからだよっ

内科医

「検査したけどたいしたこと無いです、残念でしたぁ」急性胃腸炎だッ
外科医

「ちょっと待ってよ、急がせると縫い目荒くなるって…っとぉ、ほら血いっぱい出ちゃった」部分麻酔のため全部聞こえてる

大きな総合病院で医者はみんな有名大学出てるけど、みな横柄で性格悪い。看護士さんに「看護婦ふぜいが」とかいってた
  • 2007/6/9 19:26に回答
会社とは全員の呼吸がシッカリ噛み合って動かして行くものだと考えます

心無い一言が全体の流れに乱れを生じさせてしまう事をその方は気付いていないのです

仕事の士気を下げる様な事は言わないで下さい とガンと言ってあげましょう
  • 2007/6/9 19:18に回答
聞いてる


聞いてますよ
慣れてくれば自分にだってある程度はできますものね。
それを端から認めもしないとは…
前の職場の上司に「おせえな、邪魔だどけ」言われた事です。


こちとら必死に自分にできる限り作業してたのに、やらせといて結局はどけでした。

まぁ確かにもたついた僕が悪かったですが…
  • 5アリガト
昨日自分の仕事以外の場所に行こうとしたら

来なくていいと言いたそうに首を振ってる人が居ました


確かにまだ大がかりな仕事は無理だろうけど何事も経験が必要だと思う
  • 2007/6/9 17:51に回答
前の職場眼科だったんだけど、女の眼科医がこれまたサイアクなおばさんで。
『あんたは機械的に働けばいい』とか、
気に入らないことがあると蹴ってきたり とか。

ちなみに仙台の眼科。
まじサイアク
  • 2007/6/9 15:30に回答
未経験の仕事で最初から何もわからないのに、適当に教えられ、できないと【何でこんな事もできねんだよっ
】て上司や先輩に言われた時がムカついた


てな感じです


  • 2007/6/9 14:57に回答
『膀胱炎になったので病院に行かせてください』

『なんで膀胱炎と分かるんだ


『血尿が出てるので…』

『前立腺肥大症じゃないのか



って、女だから前立腺持ってねぇよ
  • 2007/6/9 14:53に回答
病気で入院してた時にどこが悪いんだ?と言われた事。これでも身体障害者なんです。
1~10件(全46件)
質問する