質問

どうすれば、ばれずにポチをかえますか?

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/6/7 16:42
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/6/10 11:43に回答
ポチ と言う、着ぐるみを着た 同居人なら、OK
  • 2007/6/10 11:39に回答
Σ(゚-゚)


ポチ…飼っちゃ駄目ということは賃貸ですか?

それじゃ 駄目です
ポチって犬?
  • 2007/6/10 11:19に回答
ポチが犬とは限らない。
  • 2007/6/10 11:19に回答
どうやってもばれちゃうだろうな…。

家族にちゃんとお願いしてみよう。
  • 2007/6/7 20:08に回答
ばれずにペットを飼うのは無理です。きちんと最後までお世話をする覚悟でいてください。
  • 2007/6/7 18:25に回答
今は飼うのに市に飼っているという登録をすることが義務づけられています。
隠して飼うことは違反ですよ
  • 2007/6/7 18:20に回答
ガレージでもなんでも借りるとか。
  • 2007/6/7 18:18に回答
も飼うなら家族の一員ダよ。一人でも反対なら難しい~よ(>_<)
飼えない。飼うならきちんとわかってもらって飼わないと絶対ダメ
病気になったとき病院に連れて行ってもらえなかったらどうするの
ちゃんとそういうケアもできないなら飼っちゃダメです。かわいそうです。
1~10件(全15件)
回答する
質問する