質問

受付終了

母子またゎ父子家庭で育って

  • カテゴリー:人間関係
母子またゎ父子家庭で育って離れていった父親母親に言いたいことありますか
なにを言いたいですか
  • 2007/1/7 15:25
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/3/20 20:23に回答
小4の時に出ていった父へ
俺は今高校生になろうとしています。時の流れは早いといいますが、俺は今でもあんたのやった事を忘れません。
五年前、あんたは俺に対し暴力、罵倒、絶食…当時10歳の俺は地獄のような日々でした。今では充実した毎日を送っています。それでも時々思い出す度に恨みます。そしてこれからも恨み続けます。
  • 5アリガト
おれも親父が反面教師でした 頑張ってくださいね
  • 2007/1/18 2:24に回答
私立の高校に通わせて
もらってるし貧乏だけど
それなりの生活させて
もらってるからすごい
感謝してます
  • 5アリガト
おれゎこの歳になってやっと感謝できるよぉになった
  • 2007/1/17 21:00に回答
母子家庭で育ちました。母親に金蔓として育てられました。

今更老後の面倒看てくれだ

土下座して頼めよ



かな

もちろん親なので母も父も出来うる限り老後の面倒を看るつもりです
  • 5アリガト
憎くんでないの
  • 2007/1/17 20:10に回答
私は母子家庭で育ちました
20年前に母様に追い出された父様へ。あなたがギャンブルで作った借金三千万のおかげで私はずっと貧乏でした。妹と二人我慢ばかりさせられて。ご飯と味噌汁とたくあんだけなんてザラ。もっと裕福な家庭に育ちたかった。適度にギャンブルするならい→けど、限度があるだろぅが
母様へ。あなたと絶縁してから早7年。妹と二人解放感に満ち溢れております。孫もでかくなりましたし、おかげで再婚も果たしました。あなたは私が高校の頃勝手に連れて来て同棲し始めたおじさんに最近捨てられたそうですね
あ→だこ→だごちゃごちゃうるさいから嫌われるんだよ。あなたの説教がなくなってせ→せ→してるけど、貧乏に育ったおかげで金銭感覚や生活感だけは早くに結婚したにも関わらず備わってたのでそれだけは感謝してます。後は二人に対して恨みしかないね
こんな親下に生まれたくなんかなかったね。
  • 5アリガト
幸せになってね
  • 2007/1/17 16:28に回答
出ていった父親に、母親泣かせた事辛い思いさせた事について言いたいですね
謝らせて、一発殴って「二度と姿現すなっ」ってね
  • 5アリガト
おれも息子に殴られるな
  • 2007/1/16 17:20に回答
ハイ
は父子家庭
母が家出 小2で戻ってきたが
更に男を変え私が小5のとき
朝は居たが
から帰ってきたら書き置きが それからずっと18まで父と暮らしてた 結婚し子供もいる そこで一昨年、その前々かな
母に言われた。あんたもあたしの血が流れてる
いつ 子供等を置いてでちゃうかわからないもんだね。かなり
凹んだ
でも出ていくにしても 子供連れていくだろうな
旦那とも 仲良しなわけでもないが
生活してるよ
  • 5アリガト
がんばってください
  • 2007/1/15 19:16に回答
そうですか。同じ境遇か。やっぱ親は親ですからね、どう転んでも
  • 5アリガト
今の自分があるのゎやっぱり両親のおかげですから
つらい時もありましたがそれもいい経験でした
  • 2007/1/15 19:10に回答
俺は今は神戸の震災時に肺炎で死んで居ないけど、父親居たけど、離れて暮らしてて、母親は生れて見た事無いから、婆ちゃん子でした。やけど、やっぱ産んでくれた母親に会って、産んでくれてありがとう。元気で暮らせよ。と言いたい。やっぱ一目でも見たいな。
  • 5アリガト
おれもそうです
  • 2007/1/15 13:50に回答
我が家は母子家庭です
母は頑張って私達を育てて呉れました
 
○○よ ちゃんと 養育費を 払え
妹の分だけで良いから キッチリ払え
それすらも 出来ないと 言うのなら
死んで下さい
  • 5アリガト
わたしが養育費が払えないような男でしたら黙って嫁さんに従います
  • 2007/1/15 13:45に回答
母子です。
幼稚園年長の時に引越した同時に父さんがどっかに消えてしまいました…


今は父さんが恋しいです

父さ~ん
カムバーク
  • 5アリガト
いつか会えるといいですね
1~10件(全32件)
質問する