質問

受付終了

嫌な人

  • カテゴリー:人間関係
あなたが思う又は体験した嫌な人出来事は?私は障害者用駐車場に堂々と止める小麦色に焼けたバカップルです
  • 2007/6/7 11:40
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/6/8 4:00に回答
バスの中で地べたに座ってる女子高生、本当に邪魔でしょうがない

あと、自転車乗りながら携帯で喋ってるヤツほんっとに危ない
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/6/8 3:55に回答
人に相談しといて何か助言やら回答されると「当事者でもないのにテメーに何がわかる」と逆ギレする奴(特に恋愛相談持ちかけてくる♀)
  • 5アリガト
じゃあ自分で解決したら?と思うのは私だけかな?回答ありがとう
  • 2007/6/8 2:09に回答
歩きながらタバコ吸ってる人☆ウインカー出さないで急に曲がる人☆挨拶やお礼を言えない人☆世の中道徳性の無い人間ばかりいる
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/6/8 1:52に回答
出来もしない仕事を安請け合いして頼まれた時間までに仕上げられなくて泣きを入れてくる身の程知らずの新入社員ですね
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/6/8 1:42に回答
コンビニで深夜タムロってる若い者
  • 5アリガト
怖くてコンビニ入れませんよね回答ありがとう
  • 2007/6/8 1:41に回答
平気で車からタバコやゴミ捨てる奴


てめぇの家で同じことできんのかコラ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/6/7 22:11に回答
仕事も間ともに出来ないのに人を見下すように話す奴!いるんだよ。高学歴なのに大馬鹿な奴、本当に馬鹿!
  • 5アリガト
学校の勉強は出来ても社会の常識を知らないって高学歴の人に多いですよね。
  • 2007/6/7 22:06に回答
仕事以外で嫌な事はほぼ忘れ。
年上に意地悪されるのは我慢できるけど 年下に意地悪されるのは許せない。結婚して子供に恵まれた絶好調のさなかに 私 いま ムカついてるんですよね 貴方のミスに とか いってきやがった
5年も仕事してりゃ仕事わかるの当たり前だろ。私は年上だけど新米なんだ

おまえは離婚だよ
  • 5アリガト
年下になんか負けるなぁ回答ありがとう
  • 2007/6/7 17:53に回答
路側帯を走るチャリ
法律的には
だけど、常識的には
だと思います

走るなら歩道かと
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/6/7 15:37に回答
少し混んでる電車で
よろけて肩が触れたおばあさんに対し
イヤ~な顔しながら目で会話したモデルばりのイケメン2人

自分にもお母さんやおばあちゃんはいるでしょ
  • 5アリガト
顔はイケメン。心はブサイクそんな男は消えてしまえ~
回答ありがとうごさいます
1~10件(全23件)
質問する