質問

受付終了

どー思いますか

  • カテゴリー:人間関係
わたしは寮に住んでいます

その寮でわたしが部活の悪口を言っていて、それを他の部活の人から聞いたと先輩から怒られたのですが、わたしの寮で部活をしてる人はわたしの学年が最上級生です。
確かに、言ってないことはないですが,他の部員の人も言ってるよぉな事しか言ってないです
どー思いますか
  • 2007/6/7 9:14
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/7 10:12に回答
自分も言った事に変わりないんだから 自業自得です
愚痴大会に混ざらなければ済む事。
  • 2007/6/7 9:41に回答
人はそれを『五十歩百歩』と言います。
  • 2007/6/7 9:38に回答
口は災いのもと。自業自得。
あなた自身の招いた状況
最初から悪口言わなきゃ良かっただけ。
  • 2007/6/7 9:29に回答
寮の中で言わないのが、いいんじゃないですか


チクリ屋はどこにでもいるし…


それか、不満があるなら先輩に直に言うとか

逆に誰かが言ったあなたの悪口が、周り回ってあなたの耳に入ったら、あなただって嫌な気しませんか
火の無い所に煙りはたたず
口は、災いのもと
  _
  /~ヽ ペチ  ☆
 (o・-・)っ―[]/
[ ̄ ̄ ̄ ̄](´・ω・`)
諦めよう
今度から言わなきゃ
よい
すぐああ言うのは広まるし
質問する