質問

受付終了

親友って??私って??

  • カテゴリー:人間関係

来年高校生になる予定なんですが、中1から凄く仲の良かった友達A子から、「また高校生活を共に過ごせる様に同じレイちゃんが良かったら、一緒に同じ高校受けない?」と言われました。
凄く嬉しくて。しかも、私の受けたかった高校だったので即答で「是非」と。

しかし、最近の事なんですが、学校で「自分の行きたい高校選択」の時間が有リまして、私は約束した高校のパンフレット片手にA子のそばに行くと、A子は全然知らない高校のパンフレット片手にスラスラと貰った用紙にその高校名を記入してました。正直、何も聞いてないです。凄いショックです。言葉も出なかったです。

A子に尋ねるべきだと思いますか?
長文失礼しました。
  • 2007/6/7 6:06
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/7 6:07に回答
尋ねるべきだと思います。
質問する