質問

受付終了

メル友で……

  • カテゴリー:人間関係
女って言ってたのに会うってことになってあってみて男だったらどうします
  • 2007/1/7 14:18
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/1/7 18:57に回答
あってからでは遅い。写メも工作するやつがいるから、人混みの多いところを待ち合わせの設定場所とし、会う直前で確認できる時間をとるとよい。
  • 2007/1/7 17:39に回答
有り得ない!!!とりあえず怖いから逃げてアド変する。
まぁ、最初に写メ交換はするかなぁ??!!メールじゃ良く分からないですよね………??!!
そんなことあったんですか??
  • 2007/1/7 17:31に回答
身の危険を感じる あかんで変な世界に引き込まれたら人間失格やで 俺やったら舌噛んで死にますそのほうがまし。
  • 2007/1/7 17:30に回答
結構あるみたい
一人で 会っては いけません
聞いた話しですけどね
信頼し過ぎて…て
  • 2007/1/7 17:28に回答
ネカマって結構いるから気をつけてね

とか、
とかね。
  • 2007/1/7 17:25に回答
そりゃあ
びっくりだね
会う前に写メ交換は絶対だね
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/1/7 17:14に回答
分からないけど何か弱みがあるのかな。
  • 3アリガト
さあ
  • 2007/1/7 17:12に回答

はじめまして

どぅぃぅ意図で
性別を偽るのかが理解できなぃし、何考えてるのかわからなぃです

  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/1/7 14:55に回答
性格がねじ曲がってますよね
嘘をつく意味が自分には理解し難いですね
  • 4アリガト
そうですよね
  • 2007/1/7 14:51に回答
死んじゃう
(爆)
  • 3アリガト
マジっすか
1~10件(全20件)
質問する