質問

受付終了

嫌な人。

  • カテゴリー:人間関係
仕事先に一人はいる嫌な人

色々ぐちぐち嫌みっぽい事言ってきたり、一言多くて、カチンとくる時ありませんか

でも目上の人だから反抗もできないし...。
自分からは絶対にしゃべりかけないけど...。
みんなはどう接してますか
  • 2007/6/7 0:17
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/6/7 0:43に回答
誰もみてないとこでべー(>л<)ってやる
  • 2007/6/7 0:38に回答
ある程度まではスルーする(でも顔には出すケド

自分の許容範囲を超えたら言い返す
(嫌味には嫌味で

  • 2007/6/7 0:35に回答
私は敢えて自分から積極的に話しかけてました。イジメかと取れるぐらいの事を言われていたけど、相手の態度は自分の鏡だと思って話す内に仲良くして頂けるようになりました

それだけ努力しても好きになれない人もいたけど、存在を認めてくれるようにはなりましたよ

その分仕事はスムーズにいくようになりました。
体験談ですが…。
  • 2007/6/7 0:34に回答
職場は愛想笑いで切り抜ける

自分からは必要最低限の話しかしない…
相手の欠点をハッキリ言う
  • 5アリガト
目上の人だから言えないんだよね

同世代だとガンガン言うんだけどね

ありがとう
  • 2007/6/7 0:32に回答
事務的、機械的
  • 5アリガト
さすが

事務的機械的

割り切ってみます
  • 2007/6/7 0:32に回答
スゴイ恐い(>_<)する!相手にしない
もしくは、仲良くしていこうよ
意外に良いとこ有るかもよ
  • 5アリガト
ちょっとだけ怖い顔しておきます

近寄らないでオーラを(笑)
  • 2007/6/7 0:31に回答
何かにつけ反抗しまくる

余計嫌われますが
  • 5アリガト
反抗
それは怖いなぁ
倍になって返ってきそう
  • 2007/6/7 0:28に回答
一応、挨拶はします。あと、向こうから話かけられたら話す程度です。
  • 5アリガト
そうですね
相手から話かけられたら話して自分からはいいですよね

ありがとう
  • 2007/6/7 0:28に回答
挨拶以外ゎ話し掛けられるまで、もぅシカトです

  • 5アリガト
そうですね

挨拶はちゃんとして、それ以外はこっちから話かけないのがいいですね

1~10件(全24件)
質問する