質問

受付終了

どうすればいいの(^_-)-☆★

  • カテゴリー:人間関係
いきなりなんですが.去年
一緒のクラス
でものすごく仲仔だった仔とクラスがかわって,まったく話さなくなってしまったんです
こんな風になってしまって
,また前のようにうまくやっていける気がしないんですが,こんな時どうしたらいいんですか
  • 2007/6/6 22:18
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/6 22:32に回答
クラスは違えど友達。自分から話しかけるのが良い
自分も大学別々になったけど、それでさえ夏休みとかにあってわいわいと遊んでるよ
友達だからね
  • 2007/6/6 22:30に回答
交友を続けたいなら自分から行動しなきゃ

クラス違うなら会いに行けばいいんだよ
…他のクラスってチョットドキドキするけどね
  • 2007/6/6 22:21に回答
その程度だったんだなぁ~と割り切る
  • 2007/6/6 22:19に回答
一発ギャグ
質問する