質問

受付終了

家に居るときと外にいるとき

  • カテゴリー:人間関係
よく『家が一番落ち着く』といいますが、中には『外にいるときがいい』『仕事してる方がいい』と思う人もいると思うんですが、みなさんはどうですか

またそう思う理由も聞かせて下さい
  • 2007/6/6 19:50
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/6/6 21:32に回答
家が好きです。
外型の人がうらやましい…
対人恐怖です
  • 5アリガト
私もあまり外型ではないんですよ


だから余計居場所が家にないと辛いなぁ
  • 2007/6/6 20:33に回答
基本的な話しから言えば家が一番落ち着く場所でなくてはいけないハズです。
それが外だったりするのは家の事〓自分の周辺の事もまともに出来ないからであって、結局は他人まかせ、人の迷惑(大丈夫、平気とか言われて、まに受けてる鈍感な人)かえりみないどうしようもないお馬鹿という話しになるののかな?
そうは言っても居場所の問題でしょ?一人の時間ってやはり大切だし居心地の問題はそれぞれですよね。
あれ、答えになってない?
  • 5アリガト
私は外です

でも家の事は全部やってますよ


それでもお馬鹿
  • 2007/6/6 20:28に回答
家の方が良い


気が休まるから
  • 5アリガト
羨ましいな


ありがとうでした
  • 2007/6/6 20:23に回答
やっぱり家にいるときが一番落ち着きますね。外に出るといつも気を張っているような感じになってしまって。家だと素のままでいられるんで。まあ、自分の性格のせいもあるでしょうが。
  • 5アリガト
いいですねぇ

素でいられる場所があって


ありがとうでした
  • 2007/6/6 20:22に回答
断然家です
外は戦場みたいなものです
  • 5アリガト
そうですかぁ


ありがとう
  • 2007/6/6 20:20に回答
家が落ち着きます
ゴロゴロできるし、リラックスできるからです
  • 5アリガト
ゴロゴロ出来るときが一番いいですねぇ


ありがとう
  • 2007/6/6 20:18に回答
外に出るのは好きだけど、「お家が1番」
横になるのが好きだし自分の家族しか居ないから、ゆっくりくつろげるから(*゜▽゜*)
  • 5アリガト
いいですねぇ


ありがとう
  • 2007/6/6 20:17に回答
自分の部屋が1番かなッッ(
`)
  • 5アリガト
ですよね


ありがとうでした
  • 2007/6/6 20:09に回答
『仕事してるほうがいい』


お金になるから


にいるとお金が無くなる
  • 5アリガト
たしかに


よくわかります


ありがとうでした
  • 2007/6/6 20:08に回答
家と友達の側
家は狭い場所とか好き
友達の側とか、素の自分でいられる場所が落ち着けて好き(``*)
  • 5アリガト
素でいられる場所があるのは幸せなことですよね


ありがとう
1~10件(全26件)
質問する