質問

受付終了

アパートの意地悪オバサン

  • カテゴリー:人間関係
日記にも度々書いている上の階のオバサンが又々嫌がらせをしました。
家主に許可を得てアパートの角のスペースに
を置いてます。
今日、役場に行く用事で階下に降りると
を業者が撤去しているではありませんか!!焦って
業者さんに持って行かないように奪い返しました。
にはデッカク名前と住所を記載して、その他の入居人のバイクまで持って行こうとしているので、業者に聞くと不法
していると上のオバサンより連絡あったとのこと。
何かよい対策はないものでしょうか?
まだ、布団オバサンのように大きな被害は出ていません。
  • 2007/6/6 15:03
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/6/6 15:21に回答
引越ししかないよ!!

そんなババァの為に、ストレス溜める必要ナイと思う

引越し、前夜ババァの玄関前にドッデカイ②お土産(う〇こ)置いて去るべし(^^)v
  • 5アリガト
引っ越しはしたくないです!!
ここに入居するまでイトコ達が色々探して見つけてくれた所なので
第一、先立つものがね~
直接行って
しらきっても思いっきり怒鳴りつける
  • 5アリガト
次に何かやらかすまで
怒りを貯めておきます。 必ずまた、ヤツの息子が何かやらかすます。絶対に。
  • 2007/6/6 15:19に回答
一回ビシッと言った方がいいですよ!
うちも下の人が夜中にベースをひいてて…ウルサくて大家さんに注意してもらいました
  • 5アリガト
私が切れると 誰も止められなくなるし、自分でも止められなくなるので大家さんにお願いします。
  • 2007/6/6 15:16に回答
目には目を歯には歯をです
  • 5アリガト
今度何かやらかすまで仕返しを考えておきます。
  • 2007/6/6 15:15に回答
だったら えつこっち~さんが引っ越すしかなぃでしょぅね
頭のおかしぃ奴とゎ 早めにオサラバしたほぅがいいですょ

サッサと引っ越し
じゃなぃけど。
  • 5アリガト
先立つものがないのです~
  • 2007/6/6 15:14に回答
じゃなくて、そのオバハンに言うのさ♪

布団叩きながら

引っ越~せ

引っ越~せ


って♪


共存不可能なら、戦うしかないかと思います♪ファイト
  • 5アリガト
丑の刻まいりでもします。
誰かに頼んでぶっ殺するしかない
  • 1アリガト
それは出来ないです。
  • 2007/6/6 15:07に回答
しっかり餌付けしてあげて(笑)
  • 4アリガト
が3頭、階上に住んでます。 口がうるさいので餌づけも難しいです。
  • 2007/6/6 15:07に回答
大家に言ってもダメなんですか?
  • 5アリガト
大家さんも頭を痛めてます。出て行けと言えば、
をいくらか出さないといけないみたいで…
  • 2007/6/6 15:06に回答
目には目を、歯には歯を…嫌がらせには嫌がらせを♪


引っ越~せ

引っ越~せ


ていうか…暇なんやろねその人
  • 5アリガト
引っ越しは嫌です。子どもの体が弱いので近くにかかりつけの病院や小中高校も近くにあるところなのでこっちが引っ越したら負けたようで悔しいです。
先日父ちゃんが
で運転中に見掛けて轢こうかと言ってました。
1~11件(全11件)
質問する