質問

受付終了

男っぽい女

  • カテゴリー:人間関係
男っぽい女性って皆さんどう思われますか?色々感じることを聞かせて下さい
また、男性としては恋愛対象に見れますかね?
  • 2007/6/6 9:10
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/6/6 13:11に回答
声もハスキーな感じで、性格も少し男の子っぽいところがある子を好きになった事ありますよ(´・ω・`)
私は全然問題ない、むしろそんな人がいいと思います。
  • 2007/6/6 13:07に回答
良いと思う
てか俺はそ~ゆ~人が好きだし
俺の今までの彼女はみんなボーイッシュだったよ(^o^)俺の好みがベル薔薇のオスカルみたいな人だから
ファンの人には悪いけど逆に松浦亜弥みたいな女のコ女のコしてる子は苦手です(:_;)
  • 2007/6/6 13:04に回答
私は、サバサバしてて、ズボンしかはかないし、男っぽいよねって良く言われるけど、男っぽい子が好きって男の子もいるから、気にする事ないですよ

私も、女らしくなりたいって気にした事ありますが、自分は自分ですよ
  • 5アリガト
ありがとうm(__)m
そんな私を好きになってくれる人と出会いたいですね
自分は自分。
  • 2007/6/6 12:56に回答
良いと思いますよ

私も女ですけど、男ポイ性格

サバサバしてるから付き合いやすいみたいです

プラスに考えたら良い

それぞれの個性ですもの

好きな人の前では、普段見せない女らしさを出してみたらどうでしょう
  • 5アリガト
ありがとうm(__)m
そう思うことにします
  • 2007/6/6 12:55に回答
上戸彩も男っぽいよ
全然嫌いじゃないよ
  • 5アリガト
上戸彩は男っぽいですか?
しかし可愛いですよ
  • 2007/6/6 12:51に回答
悪いことだと思わないし女の子は全員乙女なわけではないと思う

そんな人は確実猫被ってる気がしてなりません


飾らないアナタを好いてくれる人は居ると思います
  • 2007/6/6 12:51に回答
男ぽいほうが信用できるけどかわいさが減


女ぽいのはかわいいけど裏切ったりする感じ



長くいるなら前者だょ、私の場合。断然
  • 2007/6/6 12:38に回答
恋愛対象外だな
  • 2007/6/6 12:32に回答
男っぽいといっても2通りあると思います。顔が男顔でがたいが良くても立ち振る舞いは女性、顔やがたいは女性だけど言動や趣味が男性っぽい。どちらも俺の好みじゃない
1~10件(全44件)
質問する