質問

もぅダメ

  • カテゴリー:人間関係
もぅ死にたくなってきたょ
生きていたくなぃ
仕事場では嫌なこといっぱぃ言われて
鬱になりそぅだょ…………
  • 2007/6/6 8:55
回答数:107
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全107件)
  • 2007/6/12 8:26に回答
鬱になりそうって言葉は鬱の人間からしたら腹立たしいね
  • 2007/6/6 18:20に回答
鬱になりそうなら、もう辞めたら?
嫌なら、辞めても後悔しないだろうし…きっと、あなたに合う職場が、見つかるはずです!
辛い事があっても、その分楽しい事がある
その繰り返しなんだって自分は信じる事にしました

生きるのは大変な事ですが、素敵な事もたくさんありますよ。生意気いって すいませんでした。
  • 2007/6/6 17:24に回答
あなたの人生だから口出しするつもりはないけど、
仕事がすべてなんだ
  • 2007/6/6 17:21に回答
今の状況を打破することが
出来れば
生きることに価値を見い出すことが出来るのだがな・・・

  • 2007/6/6 17:16に回答
死ぬより仕事をスパッと辞めた方が良いと思います
  • 2007/6/6 16:54に回答
少しお休みしてみたら?仕事で貴方が死ぬなんて事ないわよ
  • 2007/6/6 16:24に回答
負けないで
  • 2007/6/6 16:18に回答
嫌な事があったらバッティングセンターとかスポーツするとストレス発散になるよ……負けないでね(*^_^*)
仕事やめたら?
1~10件(全107件)
回答する
質問する