質問

受付終了

ばか騒ぎできる場所っどこかあります

  • カテゴリー:人間関係
私、最近騒いでないんです。
テンションノーマルなんです。

私の住んでる所 田舎なんですけど、皆さんどこで いつ どんな風に 仲間とかと、ばか騒ぎして ハジケますのん

  • 2007/1/7 4:51
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/1/7 19:02に回答
テンションさえ上がればドコでも
  • 2007/1/7 18:32に回答
良いんじゃない


混みまくってる店だと、タダでバイトさせられるかもしれないよ

顔見知りの方が、安心しない


ましてや教師なら、ストレス溜りまくりだから、ちょっと話を聞いてあげたら、色々おごって貰えるかもしれないよ
  • 2アリガト
903さんは
よく 女の子に オゴッてあげてるんですか~?

混んでは ないんですけど バイトは させられそうかもです そこ。 そーいえば 前 その 子 にバッタリ会った時 勧誘されてたんでした。

  • 2007/1/7 18:10に回答
友達がバイトしてるスナックって、良い所があるんじゃない


客で行って、カウンターで隣に座ったオジサンの相手をしたら、おごって貰えるし、時間潰れるし、最高じゃない


  • 2アリガト
でも そこ いつもガラガラで 暇らしいですけどね(笑
来る客層は 昔の中学校の 教師 やし

うち の もと 担任とかですよ(笑
  • 2007/1/7 13:29に回答
カラオケ
  • 2アリガト
でっすっよっね~
  • 2007/1/7 11:10に回答
どんな種類の遊びを想定してるのかな


場所によっては、カラオケボックスよりも、スナックに行った方が安いですね


女の子がスナックに行っても大丈夫ですよ
  • 2アリガト
どんな遊びを想定かは(きゃ~)
(イェ~)
(どーん)
(ゲラゲラ)
て 効果音な 方向です

同級生の バイトしてる スナック 行って こょぅかな
  • 2007/1/7 10:17に回答
馴染みの居酒屋
、カラオケ
、バッティングセンター
ストレス解消率100%
  • 3アリガト
バッティングセンター?!
ええかも
うち 行った事 ないし

来週 行ってみよかな~
  • 2007/1/7 10:09に回答
カラォケ
飲み会

あとファミレス
…地元のファミレス、うるさぃ人いっぱぃだカラ 騒ぃでも余裕なの
  • 0アリガト
じゃ~うち
飲み会して

行って
→ ファミレス に 行って みま~す
  • 2007/1/7 10:05に回答
クラブ
で踊りまくります


  • 2アリガト
やっぱ 体も 音楽とコラボで、動かした方が楽しくなりますょね
(・ψ<)
  • 2007/1/7 10:02に回答
はしゃぐならカラオケボックスでしょ
カラオケ嫌いなのかな
  • 2アリガト
カラオケ嫌いじゃないですよ!好きよん!
何時間でも 唄ってられますねぇ
  • 2007/1/7 10:00に回答
やはりカラオケボックスが一番じゃないですかね?
あぁ、カラオケ行きたい!
  • 2アリガト
行きたいんですね~
その感じだと 次
行った時は そぅとぅ テンション上がりますょ
1~10件(全13件)
質問する