質問

受付終了

泣けるような、ちょっといい話聞かせて下さい

  • カテゴリー:人間関係
ちょっといい経験したなぁ~


これがあったから今の自分がある


これで自分は成長した


そんな経験聞かせてください


僕は長女誕生で泣きました
  • 2007/1/7 4:21
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/7 11:27に回答
尻屋崎に寒立馬(かんだちめ)って馬が放牧されてます


この寒立馬の中に、とてもラブラブ
なカップルが居ました



ある日を境に、メスの方が見えなくなりました



暫くして、オスの方も見えなくなりました


岬の崖下に漁に出た人が、海底に折り重なるように眠っている、見えなくなった馬を発見しました




馬の悲しいラブストーリーです


馬に出来る事を人間が出来ないなんて、恥ずかしいと思いますね




天国からのラブレター
という本もお勧めします
  • 5アリガト
動物大好き

ありがとうございます
  • 2007/1/7 4:46に回答
彼氏と付き合って5日目に、脳内出血で意識不明に…2週間以上の音信不通になり、半分諦めて連絡をした時に、スグに見舞いに来てくれました。その後も一時的な半身麻痺や体調の悪化などありましたが、家族も勿論ですが、家族以上に支えてくれたのが彼氏でした。親の介護の前に自分が介護されましたが、人間が立つ・歩く・座ると何気無く出来ることの素晴らしさも知りました。
お嬢さんの誕生した時の喜びを忘れず、素敵なお父さんになってください!
  • 5アリガト
すごいいい話ですね。心暖まります。大変だった時期を一緒に乗り越えることができる、そんな人に出会えた事、辛い事もあったでしょうが、幸せだと思います

いつまでも仲良く頑張ってくださいね


ありがとうございました
質問する