質問

受付終了

男性陣に

  • カテゴリー:人間関係
友達とメールした内容を他の友達にペラペラ話したりしますか
なんだか筒抜けになってる人がいて

たいした内容じゃないけどね
  • 2007/6/5 22:55
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/6/5 22:59に回答
くの一に気をつけよー

ブラックリストなやつは
絶交せよ
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/5 22:59に回答
基本言わない!
あなたが言ってんじゃないの?
  • 3アリガト
あたしゃボケてませんよ
  • 2007/6/5 22:58に回答
みんなに話していいことと 秘密にしておいた方がいいことの区別はつける。プライバシーに関することとか。
  • 5アリガト
じゃないけど、くだらないぶん
  • 2007/6/5 22:58に回答
絶対にしないし、誰かのメール
文を他人に見せる事はしない

実際いるんだよね~ やってる人

マナー
違反だ
  • 5アリガト
ですよねぇ
話さないな。
  • 5アリガト
うん。話さない
  • 2007/6/5 22:57に回答
相手が、メールの人を知ってる人なら言うかもしれません。
もちろん、言ってはいけない内容かどうか考えてだけど
  • 5アリガト
会話の流れでもそれを嫌み言われちゃ
喋らないよ
  _
  /~ヽ ペチ  ☆
 (o・-・)っ―[]/
[ ̄ ̄ ̄ ̄](´・ω・`)
  • 5アリガト
おしおきサンキュ
  • 2007/6/5 22:57に回答
内用にもよるかも。

でも話す必要無いかならなぁ…
  • 5アリガト
あんまり聞かないですよねぇ
人のメール
  • 2007/6/5 22:57に回答
内容にもよるかも知んないけど、基本言わない
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/5 22:56に回答
えぇ――

信じらんなぁい


ってやつでしょうか

  • 5アリガト
あっれ
ってカンジですよねぇ
1~11件(全11件)
質問する