質問

受付終了

ダンナの兄貴の友達?

  • カテゴリー:人間関係
うちのダンナの兄貴がウザい!どうしたら縁がきれるかなぁ…
  • 2007/6/5 20:39
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/5 22:04に回答
弁護士や法律相談所への相談の方がよろしいですね、最寄りの弁護士会や相談事務所に、足を運んで下さい、弁護士も色々です、一つで断られても、まだ、次が有ります。諦めないで、戦って下さい、
  • 5アリガト
ありがとうございます。相談してみます。
  • 2007/6/5 21:45に回答
何か、脅し賭けられてます? 普通!金に成らない様な事て、ヤクザやらないから、
  • 5アリガト
具体的にいうと、この兄貴さんは、警察に二度捕まってます。でも、ムショには入りませんでした。なぜなら、その友人とやらが保釈金とやらをだしているらしく、そのツケをわたしら夫婦にも言ってくるので。
  • 2007/6/5 21:15に回答
旦那様は何と??

旦那様も同意見なら、連絡を絶つのが一番かと

うちはそうしてます、電話がかかってきても居留守にしてます
  • 5アリガト
ダンナも縁を切りたがってますよ。
でも、そうした結果こんどはだんなの親がヒドい目にあってます。
  • 2007/6/5 21:12に回答
縁は、斬れないけど、仕方がない、遠くへ引越しする!
  • 5アリガト
実は遠くに離れてます。でも、その友人がヤクザを使ってしらみつぶしに探してるとかで
  • 2007/6/5 20:58に回答
ダンナと縁が切れれば自然に切れますが・・・・
  • 3アリガト
それはダメです。
ダンナはとてもいいひとなので
  • 2007/6/5 20:56に回答
塩を撒く
  • 5アリガト
やっぱり、お祓いがいいですか?
  • 2007/6/5 20:42に回答
無視続ける
  • 5アリガト
そうします。
  • 2007/6/5 20:41に回答
藁人形千本ノック
  • 5アリガト
そのともだちもまとめて
質問する