質問

受付終了

働き者

  • カテゴリー:人間関係
働かない人が働かない宣言をしました。左へ受け流すべきですか?
  • 2007/6/5 19:46
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/5 20:12に回答
左が崖なら下から上に押し上げて下さい。
  • 5アリガト
働かない人は手間がかかる事を考えると…そんな感じになる事もありますね~
  • 2007/6/5 19:58に回答
好きにするさ
で、良いんじゃありませんか
  • 5アリガト
少し突き放してみるのも方法ですね
  • 2007/6/5 19:55に回答
左が壁だったら右にしてあげな
  • 5アリガト
流れ的には敢えて左へ受け流すです。壁にぶち当てる気持ちで…
  • 2007/6/5 19:53に回答
ふ~ん。
でいいんじゃん?
  • 5アリガト
その時の雰囲気はそんな感じ
  • 2007/6/5 19:53に回答
「今と変わらないじゃん」て肩を軽くポンと叩く
  • 5アリガト
『働かない』ではなく『働いていない』が事実でした
  • 2007/6/5 19:50に回答

誰かにバドンタッチしましょう
  • 5アリガト
彼は配置替えする事に内定しております。
発言の前から内定してるとか
  • 2007/6/5 19:49に回答
働き者はそんな発言しても働いてしまいます


そんなものです



  • 5アリガト
しかし彼は『働かない者』…
導かれる答えは『働く』と言っても
  • 2007/6/5 19:49に回答
いや、突き返してやりましょう。
「働け!」
  • 5アリガト
働けと言われ続けて出た答えが『働かない』と言うコドナじみた事実があります。
  • 2007/6/5 19:48に回答
働かざる者食うべからず!左右好きにして!
  • 5アリガト
余り働かなくても食える辺りが、彼の発言に繋がってますです
  • 2007/6/5 19:47に回答
ただただ見ておきましょう。
(「・・)
  • 5アリガト
模範回答をありがとうございます
質問する