質問

受付終了

姑へのグチ

  • カテゴリー:人間関係
掃除、洗濯、炊事…一切しないくせに近所に『うちの嫁は掃除せんで困る~』って言って歩くな
仕事で朝8時に出て6時に帰ってきても主婦の仕事するのは嫁のつとめみたいに主婦業ってのを一切しないクソババには言われたくない
当たり前の様にご飯できたらさっと座り食べ終わると『風呂は入れるのか?』って聞くな
旦那がいないと『風呂入る~』のない姑
にょ~~~~~~~っ
治まらない

批判する
です
  • 2007/6/5 19:34
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/5 19:39に回答
たいへんですね~~。
そんなんじゃ結婚生活破綻しそう。

まずは旦那様と色々と話をすることですね。
  • 5アリガト
旦那とは同居人としたおもえないので会話はないです

日記…って言われたので誰かに聞いてもらって楽になるかなぁって思ったけど止めました

お騒がせしました
  • 2007/6/5 19:39に回答
日記に書いた方がアドバイス貰えるんでは…
  • 5アリガト
日記にかいてもなかなか
こなくて

失礼しました
  • 2007/6/5 19:38に回答
日記へどぅぞ
  • 2007/6/5 19:37に回答

大変だったね
お疲れ様です
…日記
  • 5アリガト
日記のつもりじゃなかったんだけど誰かに聞いてもらったらすっきりするかなぁって
質問する