質問

受付終了

GREE辞めたいです・・・・・・

  • カテゴリー:人間関係
深く傷つきました・・・・・・・・・・。
ごめんなさい・・・・・・・。
  • 2007/6/5 18:13
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/6/5 18:54に回答
所詮、ネット上の世界。やめる事は気にしない事。実際に普段、貴方に関わる人間を大切に…
  • 2007/6/5 18:50に回答
元気を出そうね。
  • 5アリガト
はい

ありがとう
辞めるなら
前の質問締め切った方がいいよ
  • 2007/6/5 18:46に回答
シナモンちゃんの歳から推察すると進路の事とかかな
  • 5アリガト
違うよ。
  • 2007/6/5 18:45に回答
元気出してくださいね
 
^ー^)人(^ー^
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/6/5 18:40に回答
家庭で


ご家族の方となにかトラブルしちゃったのかな
  • 5アリガト
はい・・・・・・・・・・
それと、人間関係です。
  • 2007/6/5 18:39に回答
家庭でのことはわからないけれど、GREEで傷ついても大丈夫
乗り越えられるよ
自信持って
  • 5アリガト
ありがとう

そう言っていただけると、元気でてきました。
  • 2007/6/5 18:33に回答
ぁたしも前、なんかweb上のトモダチってゅーのが、精神的にさみしくなって辞めちゃった



ただ、貴方とちがうのゎ、ぁたしは自分の日記に書きました



ぁたしが日記に退会する..って書いたらトモダチが引き止めてくれたので、素直に嬉しかった


退会したケド

でもまた戻って来ちゃって



前にトモダチだった人に
して戻って来ちゃたぁ覚えてる
、みたぃなコト
したら、覚ぇててくれて快く受け入れてくれました


だから退会しても、戻ってきてもィイんぢゃなぃ
  • 5アリガト
うん。
ありがとう。
  • 2007/6/5 18:26に回答
家庭でですか...

それは何とも


また落ち着いたら戻って来て下さいね
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/6/5 18:26に回答
辞めんな
.....って言いたいところだが無理することないよ
  • 5アリガト
ありがとう

できるかぎり、辞めたくはないです・・・・・・。
1~10件(全44件)
質問する