質問

受付終了

既婚男性ですが女友達欲しい!

  • カテゴリー:人間関係
単身赴任してるので、やっぱり誤解される事も。
女友達が欲しいって変ですか?
  • 2007/6/5 16:57
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/6/5 17:24に回答
変です
  • 3アリガト
質問の仕方が変でした。
  • 2007/6/5 17:19に回答
本当の意味での『友達』ならば男とか女とか関係ないのではないでしょうか?

異性を限定で求めるのは疑われてしょうがないと思います


友達って性別じゃなくて気が合うとか内面的なものが重視でしょ
  • 3アリガト
性別を限定したわけではないんですが。
  • 2007/6/5 17:14に回答
そんなキレイ事が通るわけなぃのでは?元から居る女友達ならまだしも、新たに募集するって言うのは明らかに下心があると思います。どうせならもっと正直になりましょう
  • 2アリガト
元からいる女友達は、単身赴任先にいません。

下心はないのですがー。
  • 2007/6/5 17:14に回答
赴任先で男性じゃなく女性の友達が欲しいと言うとこが怪しい…
男性でもいいじゃん
  • 2アリガト
女性に限定した質問は変でしたね。
  • 2007/6/5 17:12に回答
お相手も 貴方と同じ位の『温度』を保てる…
「友達」が
いいですネ。
一定温度を保てる か どぅか…デスね
  • 5アリガト
一定温度を保つコツが知りたいです。

僕が舞い上がる事はないと思いますがー。
誤解される態度をとってるのかなぁ?
  • 2007/6/5 17:12に回答
ここで募集しなくたって、勝手に出来るよ


┐(´~`;)┌

お手軽だなぁ
  • 2007/6/5 17:11に回答


グリ友ですか?



それなら変ではないと思います
  • 2007/6/5 17:08に回答
 変ではないけど、ダメな男って印象です(ぶっちゃけでスミマセン
  • 2007/6/5 17:07に回答
堂々と、浮気きぼんぬ宣言ですかぁ


じゃあ、奥さんが同じ様な事を言いだしたら、許せますか?
  • 2007/6/5 17:07に回答
異性の友達ではなくて、同姓の友達は嫌なんですか
?
  • 3アリガト
同性の友達はいます。
嫌ではありませんよ。
1~10件(全24件)
質問する