質問

受付終了

心理について

  • カテゴリー:人間関係
家から1キロメートル位離れている家のもの音が家から聞こえる事はありますか?例え窓を閉めている時でもですか?また、道路を挟んだ向かいのガソリンスタンドからも聞こえることがありますか?だけどその人達が私の行動をいちいち言っているのを聞いた上に、もの音をすごく信用しています。この人達をどう思いますか?
  • 2007/6/5 8:08
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/6/5 20:49に回答
ごめん。
悩んでそうだけど、文章がよく分からない…
まぁ心理って言ってる位だから幻聴なのかな
だったら一度診てもらったほうがいいよー
  • 2007/6/5 20:38に回答
質問の意味が、意味不明。だいたい、1キロ先の住人たちを知ってるのか?物理的に1キロ先の音を聞き取るのは無理だ。もし幻聴でなければ…いや、聞き取る方法はある。あくまでも科学的に解明したらね。
  • 5アリガト
すみません。間違いました。

よく考えると遠くて100mで10m前後でした。300m以内なら聞こえるって本当ですか?
  • 2007/6/5 20:14に回答
物理的にあり得ん。
デビルイヤーの持ち主か
  • 2007/6/5 19:44に回答

   ( ̄~ ̄;)
   ホントの話かぁ?

   分からん。
   ( ̄~ ̄)ξ
  • 2007/6/5 19:42に回答
通常あり得ませんね。精神神経科への通院をおすすめします。
アナタ自身のことですか?
  • 2007/6/5 17:13に回答
幻聴カモしれん

それが鮮明に聞こえてくるというなら心の問題だと考えてイイでしょう
  • 2007/6/5 15:48に回答
ごめん。
素で意味不明。
  • 2007/6/5 9:23に回答
まずあり得ないですね


ごめんなさい。
後半部分がわかりづらいです。
  • 2007/6/5 9:16に回答
とっても静かな日、外にいると風邪の流れで電車の音が隣町の放送が聞こえたりしますが家の物音とかは聞こえません
  • 2007/6/5 9:14に回答
統合失調症と言われた事は ありませんか

聴こえるものが 自分の事を話しているように聞こえませんか


1~10件(全19件)
質問する