質問

ヴァルハラゲートのガチャ

  • カテゴリー:漫画・ゲーム

ってどうなってるんでしょ?

SSR大体の人が持ってますよね?

無課金の自分はガチャチケ頑張って30回くらい回したけどSRしか出なく課金するか迷ってます…。

確率とかより実際引いた時どんなだったか教えて欲しいですm(__)m
  • 2013/2/22 0:09
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2013/12/2 11:46に回答
SSレアの確率はレベル上がるにつれSSレアが当たらないらしいです。レベル200の時、SSレアが手に入りました。その時の映像は、金マンモン、王冠、金蝙蝠、バナナに滑るでした。
  • 2013/11/13 9:54に回答
辞めなさい!!
私は、レアガチャ150回以上、レイドガチャ1000回以上回したが、SSR一枚も持っていない。
  • 2013/7/31 13:43に回答
レイドガチャでも出ました
(οдО;)


コウモリ多
金マンモン(王冠ぢゃない)
滑って紫扉


レイドガチャで出たのは初めてだったので
メチャクチャ
ビックリでした~
  • 2013/7/7 20:52に回答
レイドガチャ券でも出た

その時の演出

王冠をかぶった金マンモン
背景は夜空
蝙蝠の大群(金)
紫色のゲート
  • 2013/7/2 9:07に回答
僕は今LV90で無課金でやってます
初めてSSRが出たのは80すぎた頃です
レアガチャチケで出ました
今まで出なかったのに一枚でたら
二枚目がすぐに出ました
後は聖戦グレートチケで一枚出ました
無課金でも沢山ひけば出ると思います
  • 2013/5/6 22:10に回答
ログインでもらったガチャ券を何回もやればいつかは…
  • 2013/2/22 8:31に回答
(*´бェб)リリース当初は割と出てたみたいだが今は6000円で1~2枚程度しか出ない

おまけつきとかリリース当初あったまとめてガチャでも出ない限り回さない方が良い。相当運良くなきゃまず出ないから
  • 5アリガト

ご回答頂きありがとうございますm(__)m

そうなんですか?

であれば少し様子見してみて結論出そうと思います(>_<)
  • 2013/2/22 2:31に回答
自動承認ONにしてたときに勝手に入ってたLv1のままのやる気の無いギルメンが2日目のログインボーナスチケでジャンヌダルク引いてたのには憤慨しましたww

頑張って下さい(´ω`)ノシ
  • 5アリガト

やる気無い人が引くの見ると確かにイラッてしますよねww

頑張ります♪
  • 2013/2/22 2:22に回答
自分は最初の10コインガチャ以外無課金でしたがLv80ちょいまでやってレアガチャチケでSSR1枚出ました。
(SSR引いたのはLv50くらいかな
)

演出は金伯爵+大群蝙蝠(金蝙蝠)+夜空背景+バナナ+紫ゲートって感じだったと思います。

確率約3%程度だったと思うんで無課金でも頑張ればゲットするのも可能かと


ただLv上がるほど課金者との戦力差にだんだん萎えてきたので辞めましたがねww
  • 5アリガト

詳しくご回答頂きありがとうございますm(__)m

ほぼ全演出+の紫ゲートですか…。

あまりにも出ないようなら課金しちゃいそうですww

確かに課金者があからさまに強いから萎えますがもうちょっと頑張ってみます♪
回答する
質問する
関連ワード
グリ辞書で調べる