質問

受付終了

妹が…

  • カテゴリー:人間関係
妹(二十歳)風俗嬢やっています。金に困っているわけでもないのに。
両親はまだ知りません。兄としてどうすべきですか?
  • 2007/6/5 0:16
回答数:60

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全60件)
  • 2007/6/5 2:05に回答
あなたのコメントずらーっと見てきたけど説得力0ですねぇ。

  • 3アリガト
そうですか?自分に対しては説得力ありましたけど…
  • 2007/6/5 2:02に回答
いいえ


マジ回答しました


どちらに転がるかは時間が絶対に解決します。

それに休暇を取って本気で体当たりで、
何度でも、ぶつかって下さい。
何か私の回答に、ピン。と来るものは、ありましたか?
あったら嬉しいですが…。
いま思い付いたのですが、
ドリカム(DreamsComeTrue)の
『何度でも』

聴いて力を貰ってください


私は大好きな唄です。

頑張って下さい!応援してます


結果は教えて…いや、止めときます



では…!bye-bye
  • 3アリガト
僕は吉田みわさんと出身地が同じです。聞いてみます。
  • 2007/6/5 1:58に回答
風俗嬢に嫌悪感があるんなら何で風俗行くの

意味わからん

風俗=性病
なんて考えは一昔前の話し。
今の時代は素人のほうが性病率高いんだょ。妹さんがオモチャにされてる

無理矢理働かされてるわけじゃなぃんだからオモチャになんかなってなぃょ。
妹さんはお客様の天使になって毎日癒してあげてるんじゃない?
風俗で働いて嫌な思いしてたら自分で辞めるょ。
辞めてないってことはいぃお客様に恵まれて、いぃお店に恵まれてる証拠だょ。
実家に居るより幸せなんじゃん

  • 3アリガト
男はみんな風俗に行っている。
  • 2007/6/5 1:54に回答
まずは風俗をちゃんとした仕事として、
受け止められるか?

って事になると思います。

私は誰かの為だとか、金の為だとかより、
自分がしたいと思ってやってる方がよっぽど健康的かもなって思うけど、

全力で阻止します(笑)

だって妊娠したらどうすんのさ!!
AVも然りだけど、
そういうとこは、AV女優とかの方がしっかりしてるのかも。

違法業者のビデオは知らんが。
ってかそっちの世界をよく知らないしね。

だから、まず、ちゃんと仕事として受け止めてあげて、
それからあなたの意見を妹にキチッと言ってあげればいいんじゃないでしょうか。

風俗がどうとか言う前に、なんでもそうじゃないですか?♪

だから兄としてあなたの意見を言ってあげればいいと思う。
  • 3アリガト
風俗なんて仕事じゃない。身内にそんなのいるなんて恥ずかしい。
  • 2007/6/5 1:49に回答
あとは、風俗嬢に引かれる覚悟で聞いてみては?

くだらない!と言い返して来たら、
妹が風俗嬢で、辞めさせたい…と話す。

何人かは親身に聞いて答えてくれるはず。

そこから、考えをまてめて、妹と話し合うのも方法として視野に入れてみて。

私の、アドバイスは参考には、ならないかも…。

でも、ここまで読んでくれて、有り難う
  • 5アリガト
深夜に真剣に付き合ってくれて、ありがとうございました。
  • 2007/6/5 1:47に回答
みなさんの回答を覗き見してました

なんだか堂々巡りだなーっと思ってたんですが、ゆあんさんの回答に同感です
  • 3アリガト
ゆあん女史の意見は僕には受け入れられません。あれは他人だから言える意見です。
  • 2007/6/5 1:46に回答
たしかに、店で定期的に検査するから今は素人より安全かもよ
にしても、家族が大変だね
  • 3アリガト
そうですか?結構病気持ちいますよ…
  • 2007/6/5 1:41に回答
短大出てまでする仕事…

きっと理由があるはず。
好きな人に振られ、沢山、お洒落して、今よりもっと綺麗になって見返すとか。
まず、私が最初に回答だしたのを読み返して。

辞めて欲しい事を何度も伝える。
理由を聞く。
札幌に行き、話し合う事を今から最低、三回はして。
父親の市会議員の体裁は気にせず、気にさせず!
兄として、味方として辞めるように訴え続けて。

お願い…………。
  • 3アリガト
とりあえず休暇とって直接説得する。
  • 2007/6/5 1:41に回答
俺だったらたとえ嫌われても強引に連れ戻す!
(`ヘ´)
色んな性感染症も心配だけどやっぱ自分の妹が下らん男のオモチャになってる事が我慢ならん!
(`o´)
  • 3アリガト
そうだ、可愛い妹が大人のオモチャにされるのは嫌だ
  • 2007/6/5 1:41に回答
答え出たじゃん
  • 3アリガト
答えは出ているが、方法がわからん。
1~10件(全60件)
質問する