質問

受付終了

女性だけに限定質問です

  • カテゴリー:人間関係
女性って何で嫌になったらすぐに友達を止めるの?理由言っても教えてくれないので女性だけ質問に答えて下さい
  • 2007/6/4 23:13
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/6/5 1:30に回答
苦手な人がいても友達はやめないけど、自ら近寄りもしないですね
ただ苦手な人って一度仲良くなればかなりいい友達になれますけどね

友達をやめる、やめないって言い方も変ですけど一度距離がついた友達でも何年後に大人になってから偶然でも再会すると以外と普通に友達に戻れるもんですよ
  • 2007/6/5 0:02に回答
そういう生き物なんじゃないでしょうか?
わたしは嫌われる方ですが

自分と違う人を認めたくないんでしょうね。多分
  • 2007/6/4 23:46に回答
私は「この人合わないな
」と思ったら一週間くらいその人を観察して
一週間たってもどうしても合わないなら嫌いというか距離を置きます
すぐには距離はおきません
  • 2007/6/4 23:30に回答
嫌になっても私は大人の付き合いとして普通にしゃべります。が、女は独占欲がつよいからかなぁ
  • 2007/6/4 23:30に回答
女の人は自由で切り替えの早ぃ人なのです(○ω◯A;)
  • 2007/6/4 23:27に回答
彼女の事はわからないけど、う~ん、嫌いになった人にアナタのここが嫌いなのと言っても、もう嫌いな所を見つけてしまったら、嫌いになっちのかな、嫌われるあなたが悪いかな
その前に、彼女から、信号が出ていたと思いますよ。気が付かないアナタが悪いかな
  • 2007/6/4 23:26に回答
友達やってるのが嫌だからじゃないの?
嫌な理由聞いて凹むくらいなら
新しい友達みつけたら?
  • 2007/6/4 23:23に回答
愛情とかの気持ちの裏は
憎悪だから…
表裏一体だなぁ
  • 2007/6/4 23:21に回答
坊やだから
不満がたまりにたまって限界に達した時に嫌いになって仲良くしなくなる。
1~10件(全20件)
質問する