質問

受付終了

マンションなどペット禁止で飼育してる方、自治会・管理組合へ飼育OKまでの道のりを教えてください。

  • カテゴリー:人間関係
何年も前から飼育してる人はいたんですけどペットブームで小形犬を飼う人が増え自治会で問題になりなんとか認証してもらいたくペット飼育サークルを発足したまでに至りましたがいい提議がなかなか出ません
こういう経験のある人、ない人、構わないんで意見をお願いします。
  • 2007/6/4 23:00
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/4 23:19に回答
やっぱり違反した状態では難しいのでは、犬嫌いら猫嫌いはいますからね。現在飼ってる犬を預けるなどして、規約は守れるって所を見せないと難しいのでは?
  • 2007/6/4 23:16に回答
みんなで不動産契約違反していたのでは立場弱いのではないのかな?
  • 2007/6/4 23:11に回答
とりあえず小形犬じゃなくて小型犬ね

飼う側のモラルを相当しっかりしないと認めてもらうのは難しいだろうね

  • 3アリガト
そこからなんですけど難しいんですよね~
質問する