質問

受付終了

相手の所にあしあと
帳がない時、皆さんどうしてます?

  • カテゴリー:人間関係
相手の所にコメント
を残したいのにあしあと
帳がないから残せないです。


日記
にコメント
を残せばいいのですが、私も同じで日記
を書いていない場合があります。

メール
をいきなりするのは失礼かと思いできません。


そんな時に皆さんはどうしてますか?
  • 2007/6/4 6:46
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
  • 2007/6/4 12:14に回答
入会したばかりで まだ 足跡帳を 作ってなかったトキ メールを もらった
「足跡帳が なかったので メールで 失礼します」って 最初に 書いてあったよ
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 12:12に回答
皆さんと同じで、断りを入れた上でメールするかなぁ~
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 12:10に回答
なければスルー
  • 5アリガト
参考にします。
『あし帳ないのでメールしました』か スルー
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 11:49に回答

足跡張作るように メールするか あとはスルーですね(^◇^)┛
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 11:49に回答
とりあえず、足跡帳が無いので~と断りをいれ、友達希望してます。
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 11:44に回答
仕方ないからメールですね。
まず『あしあと帳がなかったので、いきなりメールで失礼します』と断りを入れてね(^^)
とくに相手は不愉快には思わないみたいですよ?
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 11:12に回答
コメントを残したい場合は
「メールで失礼します。」
と相手に伝えます。
  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/6/4 11:09に回答
帳ないのでメールにて失礼』と最初に書きます。

突然メール、1発くらいなら迷惑だと思う人、意外と少ないと思いますよ(笑)
どちらかと言えば、コンタクト取りたい気持ちを踏み潰す様な人は要らないでしょ
  • 5アリガト
参考にします。
メールで
「コメントありがとうございました。あしあと帳が無いようなのでメールで失礼します。」

そのままUターン
  • 5アリガト
参考にします。
1~10件(全39件)
質問する