質問

受付終了

指輪の意味

  • カテゴリー:人間関係
男の子からかなり早い誕生日プレゼントもらったのですが、プレゼント入ってた袋からシルバーの指輪がコロンと出てきました。「指輪入ってたよ?」と聞いたら「あげます」って。その指輪は以前、自分が初めて買ったやつだと見せてくれたやつでした。そんな指輪くれる心情とは?
  • 2007/6/4 1:29
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/6/4 2:42に回答
あなたに好意があるかもね
付き合って欲しいと言う意味かも
  • 5アリガト
好意があるんだなというのはみなさんの意見が一致しました(^^)きっとそれは揺るぎない事実だと思います。私、既婚者で彼には彼女出来たという事で友情の好意だと思う事にしました。嫌われてないならいいです。もう、嫌われるのはたくさん・・・。ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 2:23に回答
それは失礼しました。m(__)m
でも、そう取れる話ですね。
  • 5アリガト
はい(^^)どっちかが会社辞めても、いい関係で長く付き合っていきたいなと思ってます。この指輪は友情の証(笑)ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:45に回答
それだけ思われてるって事でしょう

彼なりに不自然にじゃなく自分の大切な物あげたかったんだと思われます(-.-;)
  • 5アリガト
それだけ思ってくれてるのなら、友情として長く付き合えればと思ってます(^^)彼も彼女つくったりしてるのでドロドロした関係になる心配もないし(^^)彼にとって大切なモノだったのかなぁ・・・?でも、あまりにも自然すぎて危うく袋と一緒に捨てるとこでした^^;ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:38に回答
彼はアナタの事を好きなんじゃないかなぁ?たぶん。
私も昔、友達って思ってた男の子に、誕生日プレゼント選びに行こうって、シルバーアクセの店に連れて行かれ、指輪を買ってあげるって言われたけど、あえて、指輪は拒み、ネックレスにしました。なんか、指輪って意味重くてもらえないって思って。
あくまでも私の意見ですが。
  • 5アリガト
好意を持ってはくれてると思います。でも、友情寄りじゃないかと、みなさんがご回答くれたお陰で考えがまとまり始めました(^^)同じシチュエーションだったら私も拒みますね。既婚の身にとっては身に着けられるものは頂けません^^;今回のは着けられないので、もらってしまったというか・・・。今はオブジェと化してます(^^)ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:38に回答
やっぱり好意があるからじゃないかなぁ

指輪ってなかなかプレゼントするよぅな物でもないと思うし

まぁ、せめて新品で欲しいところかな
  • 5アリガト
新品だったら逆にもらってないかも^^;他の人にもらった指輪つけるのもなんだし。サイズが大きすぎてつけられないからこそ、「?」と思いながらもらってしまったというか・・・以前見た事あるやつだったし^^;ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:37に回答
プロポーズ?じゃなくても付き合って欲しいんだろ。
  • 5アリガト
いやいや、私既婚者ですし^^;彼も彼女出来たし。みなさんのご回答見てると「好意」というのが多いので、現状とみなさんの意見合わせると友情みたいなものかなと考え始めてます。ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:35に回答
余程変わった考えの持ち主でない限りうさうささんの事が好きなんだと思います
  • 5アリガト
他の人と比べると変わり者かも^^;とりあえず嫌われてはいないようですよね。ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:35に回答
好意、だろーね


もしそーゆーのが嫌ならさっさと返しちゃったほうがいいと思う
  • 5アリガト
好意ですか(^^)彼にも彼女いるんですよね。友情としての好意かしら?変に返してギクシャクするのも嫌なので持ってる事にします。ありがとうございました(^^)
  • 2007/6/4 1:35に回答
好かれてるのかな?
でも正直付き合ってないのにそんな大事な物渡されても……(汗
  • 5アリガト
私なぞは初めて買った指輪なんて、どこへしまったかもわからないモノです。そうか・・・、彼にとってその指輪がどんなモノかでも意味が変わりますよね。ありがとうございます(^^)
  • 2007/6/4 1:35に回答
オシャレなことしますね

  • 5アリガト
いろんな話聞いてると、彼女と初めてのデートでバラのミニブーケあげたり、なかなかの気配り屋さんです。ありがとうございました(^^)
1~10件(全12件)
質問する