質問

受付終了

「惹かれる人」ってどんなひと?

  • カテゴリー:人間関係
あなたにとって、惹かれる人って男女問わずどんな人?
  • 2007/6/3 22:38
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/6/3 22:46に回答
男女共
自分を持ってる人
  • 5アリガト
信念が無いと「自分」を持てない…

一本、筋が入った人、素敵です
  • 2007/6/3 22:45に回答
拒絶しなさそうな人
  • 3アリガト
何んでも拒絶なしって事なのかしら

まっ、拒絶なしが良いのね
  • 2007/6/3 22:45に回答
可愛い人優しくて男らしい面白い人
  • 5アリガト
そんな人って絶対モテ男
  • 2007/6/3 22:44に回答
ふぃに無邪気に笑ぅとき
ぁと、ちょっとした気配りにキュン
てなるかも(*ゝ艸・)-☆
  • 5アリガト
元カレがそんなタイプだった

思い出してキュン
  • 2007/6/3 22:43に回答
謎めいてる人☆

(@´_`@)
  • 5アリガト
ミステリアス

良いね~
惹かれる惹かれる
  • 2007/6/3 22:43に回答
やっぱ

ボジティブな人にゎ

  • 5アリガト
ポジティブな人ってパワーがありますもの
  • 2007/6/3 22:42に回答
友達を大切に出来る人
  • 5アリガト
友達だけでなく、自分に関わる全ての人、事柄を大切にする方、尊敬します
  • 2007/6/3 22:42に回答
何気ない時の、何気ない笑顔


  • 5アリガト
私…そんな殿方に巡り逢えたら、一発でフォ~リンラブのバ~ニンラブですわ
  • 2007/6/3 22:42に回答
芯のある人
  • 5アリガト
一本筋ですな
  • 2007/6/3 22:41に回答
俺についてこい
タィプ
  • 5アリガト
なるほど~~逞しい~頼りがいがある~
1~10件(全16件)
質問する