質問

受付終了

男性♂限定

  • カテゴリー:人間関係
男から見てもかっこいいと感心する男の条件とは一体何ですか?
  • 2007/6/3 21:55
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
みんなをうまく統率する人
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/4 6:50に回答
ちゃんと友達に対して悪いところは悪いとハッキリ指摘できる人
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/4 6:48に回答
自分を疑うことなく、強い自信に満ち溢れた人。


実際は悩んだり、不安になったりあるはずなんですよね、人間だし。

なのに親しい友人にも、そう感じさせる男って尊敬してます。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
自分に厳しく、他人に優しい人。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/4 4:35に回答
気取らない男
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/4 4:33に回答
優しい,料理ができる,相手を理解する,人の気持ちを一番に考える,
  • 5アリガト
回答ありがとうございました

人の気持ちを第1に考えて行動出来る方はとても素敵ですね
  • 2007/6/4 1:40に回答
自分を貫き通して、周りまで変えていく強さのある人。条件じゃないか。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/3 23:45に回答
自分の意志を真っ直ぐに貫き通す強さかな?
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/3 23:45に回答
大人な雰囲気の人
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/6/3 23:43に回答
攻守兼ね備えた人
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
1~10件(全39件)
質問する