質問

受付終了

人を信用出来ない・・・自分も信用出来ません

  • カテゴリー:人間関係
何で男は性欲のためなら好きでもない女の子とH出来るんですか
何か男が女の子と付き合うのはみんな体目当てに思えてきました
友達といても陰であたしの文句言ってるんじゃないかとか、本当はこの子あたしのこと嫌いなんじゃないかとか、あたしのこと馬鹿にしてるんじゃないかとか思います
あたしはいつもいろんな人に嘘ついて自分にも嘘つく女なんです
誰といる時が本当の自分かわからない
男も友達も自分も何も信じれるものなくて、全部が汚れて見えて、全部が敵に見えてしまうこんな私はどうしたらいいですか
  • 2007/6/3 18:59
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/3 19:05に回答
とりあえず自分を好きになることから始めみては

人間は多かれ少なかれ嘘をつく生き物だよ。
  • 2007/6/3 19:05に回答


まず、自分が嘘をつくコトから、やめましょう。

嘘をつかないという行為の経験を積めば、必ず
ヒトも自分も信用出来るようになります。
  • 2007/6/3 19:03に回答
そうじゃない男もいるよ
人信用できないのに
ここでの意見
信用できんの?
  • 5アリガト
そうですね
こんなとこでこんなことかいても回答する人は見知らぬ人だし適当なこと書けるし誰も責任持った言葉を言わなくていいんですよね
  • 2007/6/3 19:00に回答
そんな男と同時にそんな女もいるってことでしょ。
男ってひとまとめにされたくない
  • 5アリガト
すいません
質問する