質問

『頑張っτ』に代わる言葉を教えて㊦さL1

  • カテゴリー:人間関係
辛いくらいスッゴイ頑張ってる人に もぉ『頑張って』って言いたくない

でもくじけてほしくない

応援したい時
アナタならなんて声をかけますか?
自分ゎ何をしますか?

  • 2007/6/3 16:53
回答数:143
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全143件)
  • 2007/6/7 22:11に回答
『適当に、マイペースにね
』とか『無理せず気楽に
』とか
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 18:26に回答
頑張ることと、無理することは違うお。
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:51に回答
マイペース

頑張ってよりマイペースの方が相手の方は嬉しいと思いますよ

私も頑張ってより
マイペースの方が心にしみるから
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:49に回答
無理しちゃだめだよ
って言います
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:12に回答
ちばりよ~
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:12に回答
あなたなら、きっと大丈夫。話し相手ほしい時や、何か手伝えることあれば気軽に、いつでも 言ってネと伝える。
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
丁寧な回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:10に回答
時の流れだけは永遠に続くからね..無償だし。だから焦るな。
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:07に回答
応援しとるで


って言います
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
  • 2007/6/7 17:03に回答
ぼちぼちファイト☆

頑張ってより軽いと思うけど…ダメかな
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
気楽な感じですね
  • 2007/6/7 17:01に回答
私は心療内科にかかっていて病気の時

頑張らないように言われました。
そのときに言われました
  • 5アリガト
お礼遅くなりました
回答ありがとうございました
貴重な体験談ありがとうございました
1~10件(全143件)
回答する
質問する