質問

受付終了

リンク解除について…

  • カテゴリー:人間関係
友達になりませんか
って申請がぁって、しばらく考えてOK出したんです。

その後全く音沙汰なし、時々覗いてるみたいやけど何もコメなし。

居酒屋経営してるみたぃなんゃけど、宣伝の為


こっちからリンク解除してもいぃんかなぁ
と疑問に思い質問しました

  • 2007/1/6 9:16
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/6 9:45に回答
まぁ解除してなくても別に何てコトないですからね
よく考えてみてください
  • 5アリガト
ぁりがとぅです


そぅですね、気にせずそのままにしてても問題なぃですもんね


しばらく様子みて、自分ももぅ少し考えてみます


  • 2007/1/6 9:39に回答
自分が意味ないなと思ったらリンク解除しても良いと思いますよ
  • 5アリガト
そぅですねぇ


なんか悪いかなぁとか思いながら、どぅしよぅか悩んでます
解除するなら
一言断ってから
  • 5アリガト
そぅですね

失礼のなぃよぅにしないとぁきませんね
  • 2007/1/6 9:19に回答
自分が友達やめたいなと思ったらいいんじゃないかなぁ?
こっちからメールしてみたら
  • 5アリガト
そぅですねぇ、なんかリンクしてる意味ないかなぁって思うんで、解除しよぅかなぁ
質問する