質問

受付終了

プッツン

  • カテゴリー:人間関係
切れてしまった時、自分をどうおさえてる
猿は、周りの人によく「かなり毒吐いてる」「カドがある言い方してる」と言われます
自分ではかなり、気をつけてるんだけど
  • 2007/1/6 7:48
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/1/6 12:16に回答
殺気が出てしまうみたいで、周りになだめられます。
それ以上になると誰も近寄ってこないのでどうしようもないですね。
  • 5アリガト
猿もかなり殺気がでるらしく、旦那に止められます。直さなきゃ
  • 2007/1/6 12:13に回答
物にあたってるみたぃです
やたら物音を立てて、周囲に近寄ると危険オーラを出してます


  • 5アリガト
物にあたるのは不思議ですよね
猿も物にあたってしまいます
  • 2007/1/6 12:13に回答
外へ空気を吸いに行きます(*^□^*)
多分、一人にならないと誰かにぶつけてしまうので…(笑)。
  • 5アリガト
脳に新しい酸素を取り込んであげるのも、いい方法かもしれないですね
  • 2007/1/6 12:11に回答
とりあえず独りになる
  • 5アリガト
一人になると、泣いてしまいます
頭に来すぎて
でも確かに、冷静になれるかも・・・
  • 2007/1/6 12:10に回答
心の中で怒ってない怒ってないと念じる。それでもダメなら、ぶちギレる。
  • 5アリガト
ぶわはははは~
何だか笑える
念じて見ます
  • 2007/1/6 11:30に回答
周りにむっちゃ冷たくなります
声が低くなるそうです


ついでに、関わるなオーラを出します(笑)周りの人は関わると冷たい言葉を浴びせられます(笑)
  • 5アリガト
猿も全く同じです
直す努力してます
が、暴走してしまいます。
  • 2007/1/6 10:11に回答
拳をギュッと握って冷静になります。
  • 5アリガト
猿の場合、口をギュッとのタイプです
猛毒吐いてしまってます
  • 2007/1/6 10:05に回答
そのまえに
キレてしまうこと
が なければイイと思います。


ときどきキレる自分を好きですか?
嫌いなら直せばイイ。
  • 5アリガト
えーっと、本当にそうですよね~。でも感情が入ると、押さえ切れなくなります
ダメな猿ですよね
  • 2007/1/6 9:59に回答
それ以上からむなオーラを出して(眉間にシワよして、両手は
で)、なおかつ 屁を、おもいっきしコク
  • 5アリガト
猿の場合、全身から出ている様で、誰も近づいて来ないですね~。本当に丸くならないとマズイですよね~
無になる努力します
  • 2007/1/6 9:58に回答
華音は押さえられなくてよく不機嫌が顔に出てるって言われます
上手く顔に出さない方法ってないんですかね
  • 5アリガト
それ、一つだけあるんです
口角を上にあげろ~っ
です。見た目は、笑ってる様に見えますから
でも眼が笑ってないんです。
1~10件(全24件)
質問する