質問

受付終了

彼氏 彼女 旦那 奥さんの携帯
勝手にチェックしたことありますか?また理由などは?

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/6/2 19:52
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/6/2 20:58に回答
あります
何故なら男は浮気する生き物だと聞いてるから
私は浮気する人嫌いなので当たり前の行動です

  • 2007/6/2 20:54に回答
隠れて見ました。女の勘っていうのかな…何と無く行動が怪しくなってて、やっぱりと言う結果だったけど…でもほら!みろ!と同時に虚しさや悲しみに襲われるので信じられなくなり後の覚悟があるなら見ても良いと思うな。見た事がばれると相手も更に警戒するよいになり巧妙になりますけど…。
  • 2007/6/2 20:28に回答
普通に、アドレス帳を整理したりします。メール読んだり。

お互いにやましいこともなければ、見られて困ることもありませんから。
  • 2007/6/2 20:19に回答
チェックと言うかお互いが手を話せない時はメールを読み上げてもらってレスを打ってもらったり電話に出てもらってますよ。
お互い信頼と信用があるので見られて困ることは無いですね
  • 2007/6/2 20:13に回答
しないかな。
自分がされたらイヤな気持ちになるし、
信じてるしね。

見て、良かったよ~!
って話も聞いたことないし



知らなくても良い事は
知らなくてもいいや(笑)


コワいだけかも知れないけどね
  • 2007/6/2 20:12に回答
したら怒られましたぁ
普通に着うた見たかっただけなのに…

アドレス帳ゎお互いみますよ
  • 2007/6/2 20:10に回答
結婚前はしてました
信用してたら浮気をされたので…

今はしません
  • 2007/6/2 20:06に回答
しないよ、自分がされたら嫌だもん。
  • 2007/6/2 20:04に回答
前の彼氏…浮気の予感がして聞いてみたりしたけど素直に言うわけもなく、
チェック


やっぱり黒だったぁ
  • 2007/6/2 19:58に回答
10代の時はしたけど、今はしない
絶対しなーい
1~10件(全19件)
質問する