質問

受付終了

33歳になって恋愛した事もなければ、仕事以外で女性と話したのは、親戚と母だけって、やばいんですか?

  • カテゴリー:人間関係
俺は今飼ってる、みーちゃんって猫や、犬には目茶苦茶好かれてますが、人間の女性には全く好かれません。会話する機会もないし。
  • 2007/6/2 18:37
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/2 18:59に回答
やばいと感じてるのだったら、何かしら行動を起こすべきですね。
グリーで女性とメールするのも練習の一つですよ
  • 4アリガト
バーチャルな会話なんか参考になりますか? すみません否定的で
  • 2007/6/2 18:50に回答
年齢のコトは於いといて
話し相手がいないのは
主が待ってるからでは?
自分から話しかけるべし
  • 4アリガト
どこで話しかければ良いんですか?
職場は男だけだし 今日もこれから夜勤なんですよ
地元に友達も知り合いもいないし、私は笑顔が出来ない人間なんです、トラウマがあるので 精神科にまた行くしかないみたいです
  • 2007/6/2 18:43に回答
機会が無かったのなら自分で機会を作りましょう。
まずはコンビニやお店のお姉さんとかと顔見知りになって「今日は天気が良いですね」とかどうでしょう。
少々お金がかかりますが、飲み屋さんのお姉さんと話をするとかでも良いかと思います。
動物に好かれる位、優しい人ならきっと大丈夫。
  • 3アリガト
そんなナンパみたいな真似出来ません、すみません 俺の中には女性と馴々しく話したり付き合ったりするのは不純で悪い事だって認識があるから
  • 2007/6/2 18:42に回答
何も考え無いで会話すればいい
機会無い訳は無いやん
会社の女の人も居てるやん!身近な所で練習
  • 4アリガト
すみません現場直行直帰で男ばかりの仕事だから職場に女性居ません
  • 2007/6/2 18:42に回答
ヤバイっすね。
  • 4アリガト
すみません ずっと男ばかりの世界に居るから全く異性と接する事ないんです
  • 2007/6/2 18:41に回答
やばくないですよ
今時 純情で良いのではないでしょうか?
  • 2007/6/2 18:40に回答
今から外に出て、街へ遊びに行きましょう。
  • 3アリガト
遊びに行けないです 土日関係ないんです 夜勤だから 警備員してますから
  • 2007/6/2 18:39に回答

機会は作るもの
話してないのに好かれてないかはわからない

妄想し過ぎてはダメですよ
  • 4アリガト
普段の生活では、そういう機会に参加出来ないんです。土曜日の夜やるからって言われても、私の仕事は朝九時から夜九時までだったり、夜九時から朝九時までだったり。土曜日も日曜日も仕事の時が多く休みが決まった日にある仕事では、ないんです 今日も夜勤だしね。どうすれば良いですか?職場は男ばかりだし、現場と家の往復です
質問する