質問

男の方に質問!!
教ヱτ㊦さい

  • カテゴリー:人間関係
女の人で、好きなしぐさ、好きになる言動はなんですか?


逆に、嫌いな(ひいちゃうとかよく思わない)言動やしぐさはありますか?(・・?)

教ヱτクダサイ
お願いシマス

  • 2007/6/2 17:56
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/6/2 18:31に回答
その子は 努力しなさい
  • 5アリガト
笑 そうですねぇ


緊張してるのもかわぃぃけどねぇ


みなさん熱く語ってクダサイねぇ
  • 2007/6/2 18:24に回答
笑顔
  • 5アリガト
うん!笑顔が一番!!だね



でも 好きな人には緊張して笑えないって子もいるかも
^^
  • 2007/6/2 18:15に回答
ラベンダー
  • 5アリガト
ラベンダーか
勉強なります


匂い以外にありますか?

  • 2007/6/2 18:11に回答
微妙
  • 5アリガト
微妙?

好きな匂いと嫌いな匂いがあるって事ですか


好きな匂いは??
  • 2007/6/2 18:05に回答
香水キツイ人、ギャル文字使う人、ファミレスで大声で笑う人かな
  • 5アリガト
大声で笑う(*>ω<)はダメ??!
楽Uそうだけど、まわりに迷惑かけちゃうとかマナー悪い感じはダメだよねぇ(‐ω‐+)
  • 2007/6/2 18:03に回答
ボケに対して鋭く的確にツッコミが入れられる

集団でワザと聞こえるようにコソコソとキモい・ウザイなどいう
  • 5アリガト
たしかに!!

ウザいは かなり…引くよね!男の人でも女の人でも ウザいは人間関係でかなり傷つくかも



陰口は人として
だと思イマスね(*×m×)


  • 2007/6/2 18:03に回答
落ち着き無い
喫煙
酒豪
人並みのマナー無い
年をわきまえないファッション
  • 5アリガト
年を考えないファッション?!
(*×m×)


たとえば??
  • 2007/6/2 18:02に回答
臭い子
イヤ
  • 5アリガト
…まぁ、そうですねぇ


同性でも…ですね


男の人は香水が苦手っていうけどほんと??
  • 2007/6/2 18:02に回答
こーゆー
質問多いねぇ…
なんか
毎日見てる気が
する
( ̄^ ̄)
  • 5アリガト
そうなんだ

みんなどう思ってるのかなぁ…って思うのかな??

主義主張を
熱く 語ってもらおうかと思いまして…o(^-^)o


ありがとうございます
ギャル語ギャル文字は嫌
  • 5アリガト
ギャル語って?たとえば??


1~11件(全11件)
回答する
質問する