質問

受付終了

絵文字

  • カテゴリー:人間関係
男で絵文字いっぱい使う奴どう思いますか
キモイですか
いっぱい使うやつ嫌ですか
よく使う絵文字
です。男の人女の人解答待ってます
  • 2007/6/2 17:05
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/6/2 19:19に回答
私は絵文字を使っている男性をキモいとは思いません。やりすぎは嫌ですが…そこそこだったら(笑)
彼氏は絵文字…一つも使ってませんが
  • 2007/6/2 18:17に回答
ガン②使います


(-。-;)
  • 2007/6/2 18:16に回答
あたしは男性が使ってくれるとすごく嬉しいです
  • 2007/6/2 17:53に回答
いいと思います
かわいいし
嬉しい
気持ちがこもってる感じ
  • 2007/6/2 17:14に回答
何回もごめんなさい


笑いのネタやグリー内ゎOK

職場の人の場合ゎって意味です
  • 2007/6/2 17:13に回答
少しならOK
  • 2007/6/2 17:13に回答
何で絵文字が多いと
あかんのか分からん
  • 2007/6/2 17:12に回答
状況と場面と相手にもよるヤン

ケド男で絵文字多用ゎあまり好かん
あ やっぱり絵文字ゎOK
 多少必要か?


仲良くないのにハート
多用ゎ引くー


個人的に
←多用もあまり好きじゃない
  • 2007/6/2 17:11に回答
別に問題無いと思いますよ


私の彼も普通に使ってますよ
キモくは無いです。
1~10件(全22件)
質問する