質問

受付終了

女性の方に質問したいのですが

  • カテゴリー:人間関係
①男性の話し方で嫌だな…と思うのは、どんな話し方ですか?
  • 2007/6/2 13:03
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/6/2 13:20に回答
上から物を言われた時。

あと何分で帰るからって先に言われた時


用事がある時に断ったら、「えーなんで会えないの?」としつこい時。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:13に回答
なよなよしてる感じ!きちんと喋らない人
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:11に回答

しったかぶりする奴

  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:11に回答
あまりベラベラ喋る人ゎ苦手

でも話題は豊富であって欲しい,,,。
ワガママでごめんなさい
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:10に回答
上から目線で話されるとイラッとします。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:08に回答
見下した感じ…
すっごい嫌です
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:08に回答
自慢話ばかりする人

ナルシスト的な口調の人
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:08に回答

落ち着きがない、まくしたてるよぅに話す感じ...攻撃的な話し方は、苦手です。

内容は、自分の話しばかりとか下系ですかね。後、たまにだといいですが、毎回ウジウジした内容だとめいります。

  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:07に回答
上から目線で喋るとか、自慢したり自分の事しか喋らない人は嫌

  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 13:07に回答
理屈っぽい人


適当に返事する人


話す気もなくなっちゃぅ
  • 5アリガト
ありがとうございました
1~10件(全13件)
質問する