質問

受付終了

初対面のノリ

  • カテゴリー:人間関係
今度知り合いの紹介で、スポーツします。全員面識ない人ばかりなんですが、どんなノリが妥当でしょうか?みなさんならどんな感じでいきますか
  • 2007/6/2 7:03
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/2 11:17に回答
周りの様子見て自分を少しずつ出していけばいいかな。タイミングに合わせて頑張って
  • 2007/6/2 7:34に回答
じゃー 笑顔をたやさずに! ヘラヘラ は
  • 2007/6/2 7:32に回答
素に戻ったとき一気に疲れるから、普通に接し自分を造らない。
  • 5アリガト
はい、自然体で
  • 2007/6/2 7:25に回答
スポーツ…ならばさわやかに
常に白い歯を全開にみせる

笑顔で敵意がないことを示す
  • 5アリガト
笑顔意識してみます
  • 2007/6/2 7:21に回答
普通の自分でかな
  • 5アリガト
友達感覚でもいいよね?
  • 2007/6/2 7:11に回答
いつもの自分で
  • 5アリガト
サンクスです
  • 2007/6/2 7:09に回答
テンション高すぎなければ問題無し
あとは挨拶きっちりかな
  • 5アリガト
どーもっす
  • 2007/6/2 7:05に回答
無愛想じゃなきゃ いいんじゃないかな。 普通のテンションで
  • 5アリガト
無愛想にみられます
  • 2007/6/2 7:05に回答
普通でいいんじゃない


無理してると、後々疲れる
  • 5アリガト
アリガチョウ
質問する